vol.25 ありがとうございました!!


a0144343_20164693.jpg


2日目の今日は、昨日と打って変わって、
暖かく穏やかなお天気でしたね!
終了時間を過ぎても、沢山のお客様。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

今回も、沢山のshopさま、イベントさまに
フライヤーをご協力いただいたり、
facebookやInstagramで告知していただいたり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きなもみの木soさんで、またイベントが出来たことを
嬉しく思っております。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

そして。
春らしい作品をもりもり作ってくれた参加作家さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました♡


震災義援金のチャリティー販売。
こちらも、いつもご協力ありがとうございます。
今回は、熊本の方に義援金を送らせていただこうと
思っております。
集計出来ましたら、改めてご報告させていただきます。

次回のプチジャルは、チカホになります。
近くなりましたら、ご案内いたしますね。
また。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
[PR]
by petit-28 | 2016-04-16 20:19 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit jardin... vol.25 1日目終了いた... >>