人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.26 ありがとうございました!

vol.26 ありがとうございました!_a0144343_2215475.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22181377.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22185492.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22205256.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22471136.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_2246381.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22221739.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_2222260.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22215095.jpg


vol.26 ありがとうございました!_a0144343_22213951.jpg


プチジャル26 終了しました。
悪天候の中、沢山の方に来ていただき、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

朝早くから沢山お並びいただき、
オープンしてもなかなかご入場いただけず、
せっかく並んでくださっていたのに、
時間切れで帰られてしまった方々、
申し訳ございませんでした。

午前中は混んでてゆっくり見れなかったからと、
午後から再度、足をお運びくださった方も沢山いらっしゃったり、
広い北海道、遠くから何時間もかけて来て下さった方も、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもお会計も行列になってしまうので、
今回は3箇所で対応させていただき、
いつもよりはお待たせせずにできたかなと
思っております。

熊本地震へのチャリティ販売にも
ご協力いただきありがとうございました。
後ほどご報告させていただきますね。

沢山の差し入れもいただき、
いつも優しいお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。

フライヤーを快く置かせて下さったSHOPさま、イベントさま、告知してくれたお友達、
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

最後に、
たくさんの素敵な作品を作ってくれたみんな♡
ありがとう♡
相変わらずのみんなの団結力の素晴らしさに、
感激・感動・感謝している私です^ ^

駐車場代を払おうとした時に、
自分のバッグがないことに気づき、、、💧
返却した什器のワゴンの中にありました。笑
こんな抜けてる主催者をいつも支えてくれて
いつも本当に本当にありがとう♡

今回は、私の庭から数えて33回目の開催でした。
沢山の方に支えていただき、
こんなに長く、
こんなに沢山の回数を続けて来れたことに
感謝しております。



次回のプチジャルは、
こみやまやさん主催の
『Sakka de Zakka 夏フェスタ 』に
参加させていただきます。

7/5(火)〜7/12(火)
10:00〜20:00(最終日18時終了)
さっぽろ東急百貨店 9階催事場

いつも、金・土開催のプチジャルですが、
遠くにお住まいの方からの
日曜日にも開催して欲しいとのご要望に
お応えして!
何と、1週間開催のイベントに、
プチジャルとして参加させていただくことに
なりました✨
最終日以外は、夜20時までの開催ですので、
お仕事帰りの方も是非お立ち寄り下さいね。

それでは、本当にありがとうございました!!
by petit-28 | 2016-06-22 22:15 | イベントレポ
<< vol.26 熊本地震義援金 vol.26 作品紹介 ate... >>