vol.27 作品紹介

札幌東急9階催事場で開催中の
sakka de zakka 夏フェスタ
残すところあと4日となりました

プチジャルスペースにはまだまだ
可愛いお洋服や雑貨、アクセサリーなど
並んでいますよ〜
毎日、追加で納品もありますので
何度も楽しめちゃうプチジャルに
なってます!
札幌駅近辺にお越しの際は
ぷらっと遊びにきてくださいね〜


..with fabricの作品紹介も
させて下さい

a0144343_07235946.jpg
こちらは主にヨーロッパアンティークの
生地を使ったミニバッグです
カゴバッグに掛けて頂いても可愛いですよ


a0144343_07323715.jpg
ちくちく手縫いでキルティングしました
柄違いで3種類作りました

a0144343_07140518.jpeg
こちらは夏らしいストーンを使った
3連ラップブレスです
初めは少し付けづらいかもしれませんが
革が馴染んでくると簡単にボタンが
掛けられるようになりますよ〜
他のブレスレットと重ね付けしても
馴染んでくれる色合いです


a0144343_07253630.jpg

そして、夏のお出かけに必須のストールです
肌触りのよいサラッとした生地で
作りました!
2巻きしても3巻でも丁度良い長さですよ
左はただいま店頭にありませんが
夕方には追加納品できる予定です
よろしくお願いします!

[PR]
by petit-28 | 2016-07-09 07:26 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.27 作品紹介 H.RALU Sakka de Zakka ... >>