vol.28 作品紹介 和-NAGOMI-

初めてのプチジャルin函館!
ワクワク気分でNAGOMI作品のご紹介をさせていただきます♪

”粉雪シリーズ”という白い器をお届けしています。

では、NAGOMIの定番からご紹介いたします。
a0144343_1937726.jpg

            *マグカップとクリーマー*
             朝のコーヒーにぴったり!
           ホッと一息に・・お付き合いします^^
        クリーマーには可愛いお花を一輪・・なんていかが?

a0144343_19482572.jpg

            *カップ&プレートと片口小鉢*
        ケーキやフルーツを添えて・・おもてなしに最適です。
          いつもの和え物がおしゃれに見えちゃう小鉢。
            片口ですのでドレッシングにもどうぞ。

a0144343_200161.jpg

              *オーバル皿とボウル*
      おしゃれにワンプレート・・我が家はさんま皿に使っています^^;
             毎日の食卓に重宝する一品です。
        朝のサラダやヨーグルトに便利なボウルは使い方色々です。

a0144343_208119.jpg

              *プチジャル限定 お茶碗*
              ご飯には勿論のことですが
         カフェオレボウルにも使えるようにと作りました。
        こちらは、プチジャルイベントのみの販売になります。


この他にも日常お使いの食器にスッと馴染む器をお持ちしたいと思います。
是非、お気に入りを見つけにお越し下さいませ。
[PR]
by petit-28 | 2016-07-14 20:32 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.28作品紹介 hami_5 『 Le petit jard... >>