vol.28 作品紹介 KOTORI

いつも札幌市内中心に活動しているプチジャルダンが、今回は、函館へ!ということで、多くの方に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

a0144343_12062006.jpg
KOTORI作品で、セットアップしてみました🍀
デニムのガウチョパンツは、オールシーズン使えて、どんなお洋服にも合わせやすいので、私も自分用を作って履いてます(*^^*)
トップスは、肌触りのいい綿麻のバルーンスリーブです

a0144343_12125629.jpg
毎回人気のルームシューズは、底に合皮を使用しているので、ご自宅のほか、学校参観や旅行などにも便利です。

その他にも、ポーチなどの小物もありますので、お手に取って見てくださいね^_^




[PR]
by petit-28 | 2016-07-20 11:55 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.28 作品紹介 ate... vol.28作品紹介 SYUI... >>