vol.29 作品紹介 poco a poco*です



とうとう今週となりました。

みんなの素敵作品に会えるのが
密かな私のお楽しみでもあります~^^

私も紹介させて下さいね。

キーネックのギャザーたっぷりワンピース。
ボルドー寄りの落ち着いた赤いリネンです。
ちょっと明るい色は・・・と思ってる方も是非鏡で合わせて見てください。
新しい発見があるかもですよん♪


a0144343_16132113.jpg


相変わらず大好きな異素材の組み合わせ^^
ネップの入ったウールニットとリネンのワンピース
シンプルな分 大振りなブローチで楽しんでください。
ちなみに写真に写っている素敵ブローチはshimaさんの^^
プチジャルにはた~くさんの素敵アクセサリーがありますのでお気に入りを見つけて下さいね♡

a0144343_16143094.jpg
では
秋の一日 プチジャルでお待ちしてます。



.



[PR]
by petit-28 | 2016-09-11 16:37 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.29 作品紹介 S... vol.29 作品紹介 ... >>