カテゴリ:未分類( 97 )

vol.34 作品紹介 SYUI SHOP

おはようございます
いよいよ明日となりました、10周年を迎えるプチジャルダン
天気に恵まれますように♪

*ミナのハギレミニポケットがついたリネンワンピ
a0144343_09424636.jpg
丈の長さや裾の形が違うネイビーのリネンワンピ2種
袖丈は長めにしました
手首でパフッとさせて着ていただきたいです

*ポケットティシュ入りポーチ
a0144343_09473929.jpg
リップや目薬などちょこちょこしたものを入れるのにちょうどいいサイズです
内側にはポケットが付いてるので、薬や絆創膏などを入れるのにオススメです

他にも羽織りやワンピース、バックなどの布小物も持っていきます
どうぞ、よろしくお願いいたします

[PR]
by petit-28 | 2017-11-30 09:36 | Comments(0)

vol.34 作品紹介 Humming Bird

こんばんは♬*゜

今回も参加させていただきます、
Humming Birdです。

会場がチカホなので、
お持ち帰りやすい大きさを…
と考えながら作りました木工。

画像以外にもあります☺︎

見て頂けると嬉しいです♬*゜
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

a0144343_18422592.jpeg

a0144343_18424767.jpeg

a0144343_18430765.jpeg

a0144343_18432627.jpeg

a0144343_18434239.jpeg

a0144343_18435910.jpeg



[PR]
by petit-28 | 2017-11-28 18:40 | Comments(0)

作品紹介vol.34 hanehanehane

こんにちは。前回Vol.33加させていただいています。革小物を作っています、hanehanehaneです。
前回、革小物をご覧下さった方、ご購入下さった方、誠にありがとうございました。
プチジャルダンVol.34、10thという記念すべきイベントに参加させてもらえてとても光栄です。
自分なりのとっておきを出品しますので、どうぞよろしくお願いします。
ハンドメイドのかわいい雑貨とお洋服にかこまれる1日を私も楽しみにしています(*^-^*)
a0144343_11535571.jpg

[PR]
by petit-28 | 2017-11-28 11:29 | Comments(0)

vol.34.作品紹介 Maple

こんにちは。
久しぶりの参加になります、Mapleです。

プチジャルダンが10周年という記念すべき時に参加させて頂けて、とても嬉しいです♡

沢山のブローチを編んでみました。

a0144343_01001178.jpeg
お花シリーズ…他にも作りましたよ。

a0144343_01014894.jpeg
リーフ達…ユーカリをイメージして。
2個づけも可愛いですよ。

a0144343_01012020.jpeg

幸せを運んでくれる、ダーラナホースもブローチにしました。

「とっておき贈り物」
今年1年頑張った誰かのために、それとも自分のために…お手に取っていただけたら、嬉しいです。

今週の金曜日、ご予定に入れておいて下さいね。







[PR]
by petit-28 | 2017-11-28 07:11 | Comments(0)

vol.34 作品紹介 mama's home

こんにちは ⑅◡̈* 

二度目の参加をさせていただきます 、mama's home と申します 。

10周年の素敵なイベント「 とっておきの贈り物 」になれますようにと思いを込めて 、作らせていただいています作品を一部ご紹介させていただきます 。

a0144343_15384412.jpeg
a0144343_15470087.jpeg
おサンタさん

a0144343_15402228.jpeg
petit maison


a0144343_20293814.jpeg
花輪 木のブローチ


この他に 、木工細工などの小物をほんの少しではございますが 、お届けさせていただけたらと思っておりますので 、お手にとっていただけましたらしあわせです 。
どうぞよろしくおねがいいたします 。

mama's home

[PR]
by petit-28 | 2017-11-27 15:29 | Comments(0)

vol.34 作品紹介 y.snow*

こんにちは
ベビー、子供服、布小物のy.snow*です
プチジャルのイベント参加とっても
お久しぶりです。
今回プチジャルの10周年という
記念すべきイベントに参加できること
嬉しく思っています。
そんな10周年のイベントには
シンプルだけど可愛いなぁと思って
いただける作品用意しました

*子供用ベレー帽子*
a0144343_11250270.jpg

*ぽこぽこウールニットスヌード*
a0144343_11264173.jpg

寒い冬でもおしゃれをしておでかけしたくなる
ものをご用意してお待ちしています

当日お気にいりをみつけに
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


y.snow*


[PR]
by petit-28 | 2017-11-27 11:19 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 ru*ppa

あみぐるみと、シュシュなどの編みこもので参加させていただきますru*ppaです。

毛足の長い糸やループの糸、引き揃え糸など、色々な形状や素材の糸を使って編んでいます。

今日はあみぐるみの紹介をさせていただきます。

a0144343_12115173.jpg
ふわふわもこもこのひつじ。
a0144343_12121320.jpg
こちらはあみぐるみを作り始めた初期の頃からの定番で人気の小さなくま。

a0144343_12123265.jpg

a0144343_12125148.jpg
a0144343_12130322.jpg

またご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by petit-28 | 2017-09-10 12:07 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 SYUI SHOP

大人服と布小物を製作してます
SYUISHOPのsaoriです

*ネイビーリネン(インディゴ染め)のワンピース
シックにもカジュアルにも着れるワンピース
一年中活躍してくれます
a0144343_07420546.jpg
a0144343_07523229.jpg
*チェスターコート
しっとり柔らかいリネンです
ドロップしたショルダーが女性らしい優しいシルエットに見せてくれます
a0144343_07510519.jpg
他にも羽織りものやワンピース、サルエルパンツなども並べさせていただきます
よろしくお願いいたします

[PR]
by petit-28 | 2017-09-10 07:40 | Comments(0)

vol、33 作品紹介 革小物(hanehanehane)

今回、初参加させていただきます。革小物を作っているhanehanehaneです。 ブローチや小物入れ、お財布やリネンと革を組み合わせた小さなバックなどを作っています。どうぞよろしくお願い致します。
a0144343_13404726.jpg
a0144343_13410752.jpg
a0144343_13415919.jpg

[PR]
by petit-28 | 2017-09-07 13:36 | Comments(0)

vol.32 作品紹介 amiket

a0144343_08001731.jpg
白樺雑貨・籐雑貨の
amiketです。
いよいよ
モノヴィレッジ当日となりました。

昨年はお客さんとして訪れた
モノヴィレ
押すな押すなの
大盛況でした。
今日も
今年もたくさんのお客さまで
賑わうのかしら…
ブースG-29.30.33で
お待ちしています。

a0144343_07591610.jpg
a0144343_08010797.jpg

[PR]
by petit-28 | 2017-08-11 07:50 | Comments(0)