カテゴリ:作品紹介( 606 )

vol.33 作品紹介 La Bonbonniere

a0144343_06285073.jpg

a0144343_06290512.jpg

a0144343_06292379.jpg
a0144343_06300048.jpg

a0144343_06302362.jpg

a0144343_06303338.jpg
a0144343_06304372.jpg

La Bonbonniere です。
いよいよ明日から5日間のプチジャルが始まります🎶
初参加してくださる作家さんもいて、
私もとっても楽しみです。
秋を探しに遊びにいらしてくださいね。


真鍮ブローチ、定番品ばかりですが、
秋物モチーフも。

秋らしく、べっ甲色の素材を使った
チタンピアス、イヤリング、
ノンホールピアス(耳に挟むタイプの樹脂製イヤリング)など。

お客様からリクエストいただいていた
リバティプリントのポーチ、
柄を沢山増やして、10種類あります。

ウール100%の糸で編んだニット帽、
全6色あります。
1個写真撮り忘れ。

ニットのターバンも。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします🎶






[PR]
by petit-28 | 2017-09-13 06:27 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 atelier corrina

a0144343_15383155.jpg
a0144343_15385644.jpg
a0144343_15391508.jpg
a0144343_15393393.jpg
こんにちは。atelier corrinaです。
またこのpetit jardinに参加でき、
とても光栄です。

今回も新柄続々の
クロスステッチブローチや
リバティやコーデュロイの
髪飾り。
そして読書の秋!ということで
たくさんのブックカバーを
ご用意しました。

大人服もお作りしました。

ぜひ、お時間見つけて
遊びにいらしてくださいね。
あなたのお気に入りが
見つかりますように。




[PR]
by petit-28 | 2017-09-12 15:47 | 作品紹介 | Comments(0)

vol・33 作品紹介 KOTORI

作品紹介第2弾です!
裾バルーンにしたキュロットパンツできました。
やはり、ポケットがあると便利ですよね( *^皿^)
a0144343_11331839.jpg

これからの季節必須のルームシューズも、いつもよりちょっと多くできました( *^皿^)
a0144343_11365837.jpg
a0144343_11371753.jpg

明後日、10時オープンです!
よろしくお願いします(*´∇`)

[PR]
by petit-28 | 2017-09-12 11:29 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 poco a poco*

おとな服で参加させて頂きます
poco a poco* です。

秋に活躍してくれるお洋服、作りました。

試着室もご用意してますのでいっぱい試着して着心地 お確かめくださいね~^^

この他にも
お気に入りのウールニットのベストとか
ローブコートなどなど。。。いろいろ。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
a0144343_08414511.jpg

[PR]
by petit-28 | 2017-09-12 08:48 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 amiket

白樺雑貨・籐雑貨の
amiketです
いよいよ開催が近づいてきました
プチジャルvol.33

参加作家さんたちの
秋らしい作品が
ぞくぞく紹介されて
ワクワクしますね

amiketも
秋ものの飾り物やブローチを
少しずつ作り進めています

秋を見つけに
ぜひいらしてくださいね

a0144343_11085132.png


[PR]
by petit-28 | 2017-09-11 11:04 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 POCKE.


今回初めて参加させていただきますPOCKE.(ポッケ)です^ ^
どうぞよろしくお願いいたします

ヴィンテージビーズを刺繍したアクセサリーと
がま口、スエード素材のお花のブローチ、布小物などをお持ちします

a0144343_00055655.jpg
お花シリーズのピアスとイヤリング、
リネンのマットです
イヤリングもピアスに遜色なくご用意あります




a0144343_00084358.jpg
ヴィンテージビーズがアクセントの
リネンの小さながま口は
アクセサリーや飴や小銭が入る大きさです

他にも色々お持ちしますので
お気に入りを見つけていただけますように☆彡

[PR]
by petit-28 | 2017-09-09 23:55 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 KOTORI

こんにちは、布小物・大人服を作っていますKOTORIです
爽やかな秋晴れが続いていて、どこかにお出かけしたくなる毎日ですね(^~^♪
ぜひ、プチジャルダンにも遊びに来て下さいね(*´∇`)

a0144343_11550461.jpg

a0144343_11553253.jpg

a0144343_11570099.jpg



[PR]
by petit-28 | 2017-09-09 11:46 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 comeis marche

一年ぶりの参加となります
comeis  marcheです
久しぶりなのでとっても楽しみにしています♪

ジャムは定番の
・ルバーブのジャム
・イチゴとルバーブのジャム
・りんごとルバーブのジャム
・ブルーベリーとハスカップのジャム
・りんごとハスカップのジャム
の5種類を並べてお待ちしていますよ☆
是非足をお運び頂けると嬉しいです♡
a0144343_07293881.jpg

ジャムはパンやヨーグルトに添えて召し上がるのはもちろん美味しいですがお料理やおやつにもご利用できます♪
a0144343_07341548.jpg
写真はバナナとヨーグルトにジャムと氷を適当量入れてミキサーにかけた簡単スムージーですが、小腹が空いた時にぴったりのおやつになります♪
お試しくださーい☆

[PR]
by petit-28 | 2017-09-09 07:46 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 H.RALU

9月になって、
空もすっかり秋ですね。

こんにちは。
がま口などの布雑貨と
タティングレースで参加しています、
H.RALUのsaorinです。

a0144343_22274446.jpg
秋色のリボンとタティングレースの
ブレスレットとブローチを作ってみました。
ちょっと乙女な雰囲気が気に入っています♬

可愛い、小さな秋を見つけに、
お出かけ下さいな(๑˃̵ᴗ˂̵)




[PR]
by petit-28 | 2017-09-08 22:17 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.33 作品紹介 和-NAGOMI-


陶芸と木工で参加の 和-NAGOMI-です。
作品の紹介をいたします。

a0144343_17104784.jpg
白化粧土を使って”ストライプカップ”を作りました。新作です!
a0144343_17173585.jpg
粉雪シリーズ新作”オーバル皿”です。
a0144343_17235063.jpg
粉雪シリーズ新作”浅スープカップ”です。
頑張ったのですが間に合わず2つだけお持ちします^^;
a0144343_17291421.jpg
水玉シリーズ新作”フリーカップ”です。
a0144343_17321408.jpg
”輪花皿”の新作です。釉薬は「もえぎ色」を使いました。
粘土によって肌触りも違うんですよ。

木工作品です。
ルーバーというのだそうですね^^2つご覧下さい。
a0144343_17363535.jpg
サイズ W35.5cmxH98cm です。

a0144343_17392036.jpg
サイズ W52cmxH45.6cmxD35cm です。

素敵な会場 space-15 にて皆様のお越しをお待ち申し上げます。




[PR]
by petit-28 | 2017-09-06 17:41 | 作品紹介 | Comments(0)