カテゴリ:参加作家さん紹介( 187 )

vol.31 作品紹介 poco a poco*

こんにちは~*

おとな服で参加させて頂きますpoco a poco*です。

遅くなりましたが・・・

久々に作りましたエプロンワンピース。
少し改良しました。
a0144343_8254631.jpg


そして

a0144343_8272748.jpg


後ろは今回のテーマの
リバティと水玉としましまを盛り込みました^^

vol.31 チカホ限定です!

この他にも
初夏にお役立ちのお洋服を色々持ってゆきます。

夜も7時までやっております。
お仕事帰りの皆さんもふらっと立ち寄ってくださいね♪

どうぞよろしくお願い致します。













[PR]
by petit-28 | 2017-05-21 08:38 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.28 作品紹介 atelier corrina

a0144343_14214618.jpg


atelier corrinaです。

クロスステッチのブローチ、
今回は函館の皆さんにも
見ていただけるので嬉しいです。

大人の方にも
付けていただけるように
生地と糸のバランスを選びました。

どうぞお気に入りをみつけに
いらしてくださいね。
a0144343_14221385.jpg

[PR]
by petit-28 | 2016-07-20 14:22 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.28 作品紹介 atelier corrina

こんにちは。
atelier corrinaのnahoです。

函館での出張プチジャルダン。
いつもはなかなか見ていただけない方にも
ぜひ遊びにきてもらえたらと思います。


a0144343_2144792.jpg


マドラスチェックのサッカーコットン生地で
バルーン袖のプルオーバーを作りました。
はじめての方は抵抗があるかもしれませんが
着てみるととても風が通って
涼しいです。



a0144343_21445438.jpg


しゃりっとしたサマーウールでも
作ってみました。
オフホワイトはどんなボトムスにも合う
万能選手だと思います。

ピンクは少しサーモンピンクがかっていて
手に取りやすい色です。
白やチノのパンツなど
いろいろ合わせていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by petit-28 | 2016-07-19 21:45 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.21 参加作家さん紹介

今回、初めまして参加させていただく、2人のユニット monjuのkuriです…^ ^
monju yukiの作品共々、
お手に取っていただければ、幸いです´ ³`°) ♬*.:*¸¸

a0144343_22253674.jpg

[PR]
by petit-28 | 2015-03-05 22:24 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

「vol.21 参加作家さん紹介 kt* with lapin」

はじめまして。
kt* with lapinの keitty*と申します。

ヴィンテージやレトロな時計パーツや<切手や、libertyを使って、アクセサリーや、
雑貨を作っています。

手に取った方が 思わず わくわく、
笑顔になるような作品を目指しています。どうぞ よろしくお願いします(*´ー`*)



a0144343_16484750.jpg




<
[PR]
by petit-28 | 2015-03-05 16:34 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.21 参加作家さん紹介  monju

こんにちは。
初めて参加させていただくmonjuといいます。
kuriとyukiの2人のユニットです。
布や毛糸でいろいろ作っています。
今回は、バッグやポーチ・巾着袋など作ってみました。
手にとっていただけたら嬉しいです。


a0144343_9324113.jpg

[PR]
by petit-28 | 2015-03-05 09:33 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

Babyeyeです

今回初めて参加させていただくBabyeyeです。
樹脂ボタンを制作してます。

春らしく、押し花を封入したボタンや
星空ボタン。
他には春色パール、チビボタンをたくさん入れたもの
鉄道ジオラマパーツのヤギや豚などコラージュしたものなど。

シリコン型、押し花をつくり
樹脂で2、3回にわけて固めています。

樹脂は熱に弱いため
ドライクリーニングはできませんが(変形します)
小物に付けたり、アクセサリー感覚で
洋服に付けていただけら嬉しいです。
a0144343_1991376.jpg

[PR]
by petit-28 | 2015-03-03 19:13 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.21 参加作家さん紹介 cookie house

今回初めて参加させていただきます、cookie houseと申します♪
カフェの妖精と言うぬいぐるみを沢山作りました*
いろんな名前のコが居ます(o´艸`)❤︎
どうぞお手に取ってご覧になって下さい♪
宜しくお願いします。。
a0144343_10230308.jpg

[PR]
by petit-28 | 2015-03-03 17:02 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.11  参加作家さん紹介  natural heart

布小物作家さんのnatural heart
asamiちゃん。
タオルハンカチや、ティーマット、
巾着など、布小物をつくられてます。
今回は、可愛い靴下のオーナメント作ってくれました。
会場のツリーに飾りますので、
是非ご覧くださいね!


a0144343_1451468.gif



a0144343_14514457.jpg



布小物で参加致しますnatural heartのasamiです。

私は昨年末から参加させて頂きちょうど1年になります♪♪
今年最後のLe petit jardin*にも
参加させていただける事に嬉しく感謝致します^^

当日はスタッフとしてお手伝いもしておりますので
どうぞヨロシクお願い致します♪
[PR]
by petit-28 | 2012-12-13 12:30 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.11 参加作家さん紹介   H.RALU

布小物作家さんH.RALUのsaorin。
布小物以外にも、革小物やタティングレースなど、
色々作ってくれます。
北欧系の布を使って、
柄物の布あわせが得意なsaorin。

画像は、カードケース&スケジュール帳。
色合いがsaorinらしい作品です♪



a0144343_21324978.gif



a0144343_21321011.jpg



あっと言う間に、クリスマス目前ですね。
クリスマスプレゼントは決まりましたか?

クリスマスのお買いものがてら、
プチジャルのX's mas にもお立ち寄りください。
可愛い何かが見つかりますョ♪

今年最後のプチジャルダン。
今年も参加できて嬉しいです。
私も楽しんじゃいま~す☆
[PR]
by petit-28 | 2012-12-13 12:27 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)