「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

vol.1  参加作家さん紹介

今回初めて参加させて頂きます 
mon favori* の nochiko と申します★
アンティーク素材を使用致しました布小物やコサージュを製作しております★

今回ステキなご縁を頂きまして
そしてとっても素敵なイベントへ参加させて頂くことになり
今からドキドキしております。。。

いまのものにはないアンティークならではの雰囲気と
素材の持つニュアンスを生かした
小物作りを心がけてひとつひとつ丁寧に製作しております★

どうぞ宜しくお願い致します★


a0144343_21202647.jpg


a0144343_21203898.jpg


a0144343_21205159.jpg



※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-17 21:22 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.1  参加作家さん紹介

こんにちは、このたび≪Le petit jardin*≫に
参加させていただくことになりました、
t.4.2.のme-chin。と申します。よろしくお願い致します。

仕事をしているので以前のようになかなか大作は作れませんが・・・
自分で使いたいものや『こんなものを使ってもらいたい♪』というものを中心に
作っています。
シンプルなものが好きですが、
いつまでも乙女心を忘れぬよう≪大人可愛い≫部分をちょろりんと入れています。
そして時を経て何かの縁でわたしのところへやってきたアンティークも
使うようにしています。

Le petit jardin*でみなさんにお気に入りを見つけていただけたら良いなと
思っています。



a0144343_8493226.jpg


a0144343_8495279.jpg


a0144343_850842.jpg


a0144343_8502013.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-16 08:53 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.1  参加作家さん紹介

みなさんこんにちは。
SYUI SHOPのsaoriと申します。

この度、第一回目の「Le petit jardin*」に参加させていただくことになり、
とても嬉しく思っております。
おもに、お洋服と布小物を作っています。
お洋服では、重ね着しやすいゆったりとしたモノ、
合わせやすいシンプルなモノを。
布小物では、あると便利で使いやすいと思うモノを
心がけて製作しています。
一点一点心を込めてじっくりと製作していきますので、
たくさんの方に手に取って見ていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




a0144343_7191625.jpg


a0144343_7194077.jpg


a0144343_7201783.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-12 07:21 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.1  参加作家さん紹介

皆様、こんにちは♪
このたび、「Le petit jardin*」に参加させて頂く
Fleur*tissuのmichiと申します。
アンティークファブリックや
レースを使って主に布小物を作ってます。

長い時を経てきた、アンティークたち…
その味わいのある古さと
色やデザインからくる華やかさを
生かした、ものづくりを心がけています。

沢山の方に手にとって頂けたら 
嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。


a0144343_844695.jpg


a0144343_8442168.jpg


a0144343_8443628.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-09 08:45 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.1  参加作家さん紹介

みなさんこんにちは。はじめまして。
rm+life のmiwaと申します。
布小物を作っています。

このたび、「Le petit jardin*」に参加させていただくことになりました。
記念すべき1回目、
mai*さんオーナーのもとで、
ステキな作家さんたちと共に出展させていただけること、
緊張しつつもとても嬉しく思っています。

シンプルで、ちょっぴり可愛いものが好きです。
身近に長く、たくさん使っていただけるようなもの作りを心がけています。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。


a0144343_8123698.jpg


a0144343_8125271.jpg



※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-04 08:14 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.1  参加作家さん紹介

はじめまして。Humming Birdと申します。
記念すべき第1回目の「Le petit jardin*」に
木工・布小物・手作り雑貨で参加させて頂けることになりました。

メインは木工になります。
布小物や手作り雑貨はそれほど数はないとは思いますが、
素敵なイベントの雰囲気に合わせた物を作れたらいいなと思っています。

木工は、ほとんどすべてのものにアンティーク風の加工をしていますので、
ちょっと古い感じの木の物が好きな方は、ぜひご覧ください(^-^)
引き出しや机、イスや棚などの軽家具から、小さな木の小箱まで…
木の物をたくさん持っていけたらいいなと思っています♪

どうぞよろしくお願いします(^-^)

a0144343_352458.jpg


a0144343_759373.jpg


a0144343_3523676.jpg



※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-02 03:53 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)