<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Le petit jardin* vol.1  ありがとうございました!!!

2日目も沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

毎回そうなのですが、2日目は、土曜日なので、
ご家族連れが多く、ご主人と相談されて選ばれたり、
小さなお子様が一生懸命選んでくれたり・・・
ゆったりとした、なごやかな一日でした。

沢山のお客様に来ていただけたのも、
フライヤーを快く置かせて下さったSHOPさま、
イベントさま、ブログで紹介してくれたお友達など、
沢山の方のご協力があってのこと。
本当に、感謝いたしております。

そして、素敵な作品を沢山作ってくださった作家さんたち・・・
みんな、寝る間を惜しんで作ってくださり
追加納品もいっぱいしてくれて、本当に感謝してます。

flower loversさんも、とっても素敵なブースを作ってくださり・・・
お客様にも大人気でしたね。
なのに、写真、撮り忘れました(泣
ごめんなさい。
本当にありがとうございました。

そして、会場のアートウォームさま。
大変お世話になりありがとうございました。
色々良くしていただいて感謝しております。
来月から、いつもお借りしていたレンガホールが、
イベント会場としては使えなくなるとのこと。
最後にイベントをさせていただくことが出来て、
良かったです。

次回は、秋頃を予定しております。
規模、会場、日程ともに未定です。
出展者を公募させていただくかどうかも未定ですが、
公募させていただく場合は、
メルマガとブログでお知らせしますね。

それでは、本当に・・・本当に・・・・
ありがとうございました。



a0144343_18282283.jpg


会場全体を撮った写真がこれ一枚のみでした。
会場の左半分の写真です。
まだ、半分くらいしかディズプレイしてない時のものですが(汗
[PR]
by petit-28 | 2010-06-26 18:29 | イベントレポ | Comments(0)

お礼とお詫び

「Le petit jardin*」の記念すべき一回目の初日が終了しました。
暑い中、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

駐車スペースがすぐにいっぱいになり、
ご来場順に入場整理券をお渡しするよう努力しておりましたが、
こちらの不手際で、順番どおり行かなかったこともあり、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご入場は、右折のみ、または、左折のみと決めるべきだったと
反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

明日は、初日のように混むことは無いと思いますが、
札幌方面からのご入場を優先させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。




沢山の差し入れもご馳走様でした。
ありがとうございました。
お心遣いに感謝いたします。



当日搬入された方の作品、全てを写真に収めることが出来ませんでしたが、
ご紹介させてください。

a0144343_224607.jpg


a0144343_22461597.jpg


a0144343_22462989.jpg


a0144343_2246416.jpg


a0144343_22465536.jpg


a0144343_2247686.jpg




明日も、一部ですが、追加納品がございます。
そして、沢山のご来場に感謝いたしまして、
お買い上げプレゼントも、多めにご用意させていただきました。
明日も20名様分ご用意してお待ちしております。

a0144343_23145742.jpg




そして、本日、海を越えて届きましたフランスのアンティークたち・・・・
これから、頑張って値段付けいたします。

a0144343_23264775.jpg




それでは、明日も、スタッフ一同、お待ちしております。
今日より暑くなりそうですね。
お気をつけていらしてくださいね。

本日は、本当にありがとうございました。
そして、ご迷惑をおかけしたお客様、
本当に申し訳ございませんでした。
[PR]
by petit-28 | 2010-06-25 23:36 | イベントレポ | Comments(0)

蜜蝋キャンドルワークショップ

今回のワークショップは、蜜蝋キャンドル体験です。

蜜蝋とは、ミツバチの体内で作られたロウで、
煤がほとんど出なく、抗菌作用、消臭作用などもあり、
マイナスイオンも出してくれます。
食用や化粧品にも使われ、甘い香りが特徴です。
そんな蜜蝋を使って、キャンドルを作ります。


a0144343_4514062.jpg




キャンディカラーのキャンドル
テーパードキャンドル
の2種類の中から、いずれかお好きな方をお選びいただけます。
参加費 お一人様500円です。


開催時間は、
25日 12時~13時
26日 10時~13時となっております。

沢山のご参加お待ちしてます♪
[PR]
by petit-28 | 2010-06-25 04:16 | イベントのご案内 | Comments(0)

いよいよ明日です♪


一部ですが、ディスプレイの様子です♪

a0144343_1956934.jpg


a0144343_1944494.jpg


a0144343_1946523.jpg


a0144343_1947115.jpg


a0144343_19472944.jpg


a0144343_19474817.jpg


a0144343_194844.jpg


a0144343_19483114.jpg


a0144343_19485248.jpg


a0144343_19491028.jpg


a0144343_19492923.jpg


a0144343_19494513.jpg


a0144343_1950236.jpg


a0144343_19503662.jpg


a0144343_19505414.jpg


a0144343_19511362.jpg


a0144343_19513198.jpg


a0144343_19514720.jpg


a0144343_1952021.jpg


a0144343_19522174.jpg


a0144343_19523472.jpg



こんな感じになっております。
まだ、当日搬入の作家さんが8名おりますので、
もっと盛りだくさんの予定です♪
素敵な作品が沢山で、
あちこちで「欲しーい♪」の声があがってましたが、
我慢です(笑



* 駐車場の御案内 *

会場の前、横に駐車スペースがございます。
ロープより右手は、お隣様の敷地になりますので、
お停めにならないようご協力お願いいたします。



明日は、お天気も良さそうですし、
(30度越えるとか・汗)
暑さ対策して、いらっしゃってくださいね♪

それでは、参加者一同、お待ちしております。
お気をつけていらしてくださいね♪


a0144343_7244858.jpg

[PR]
by petit-28 | 2010-06-24 20:01 | イベントのご案内 | Comments(0)

vol.1  作品紹介


a0144343_21221528.jpg



とうとう明日からです。
最後の作品UPになってしまいました。
ギリプリのt.4.2. me-chin。です。

素敵な作品ばかりの紹介の後で・・・とっても気が引けるのですが・・・^^;

しかしながら、わたしの好みの雰囲気で作らせていただいたものを
UPさせていただきます。

大好きなリネンとコットン。
大好きなレースをつけてストールなどを作りました。

今まではさみを入れずにとっておいた、
わたしのお気に入りのアンティークレースも今回使用しました。

切りっぱなしの部分が多く・・・好みは分かれると思いますが、
これがわたしの好きな感じなのです。
(わたし自身、キッチリとしたものも好きなのです。
 両方好きなので、どちらで作ろう・・・といつも悩みます)

気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいです。


わたしの作品はほんの少ししかないのですが・・・
会場にはたくさんの素敵な作品が並びます。
みなさん、楽しんでください。

                            me-chin。
[PR]
by petit-28 | 2010-06-24 19:58 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.1  作品紹介

こんにちは。
手作り石鹸のエルブドネージュです。

いよいよ明日ですね♪


日本酒、豆乳、あずきヨーグルト、ラベンダーはちみつ、緑茶、アボカドの石鹸など
北海道の素材を混ぜ込んだ定番石鹸をたくさんご用意しました。


その他にも、お手軽な価格で買えるアウトレットや
ローズや蜂の巣、雪の結晶などの素敵な型の石鹸もご用意致しましたので
お買い物を楽しんでくださいね。


高品質の植物油に天然のアロマだけでふんわりと香り付けした
エルブドネージュの手作り石鹸。
優しい泡立ちをお試しください。

どうぞ宜しくお願い致します。


a0144343_1942653.jpg


a0144343_19421589.jpg


a0144343_19422582.jpg


a0144343_19423529.jpg

[PR]
by petit-28 | 2010-06-24 19:43 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.1  作品紹介

rm+life miwaです。
いよいよ明日になりました。

たくさんの可愛い作品が並びますよ。
きっとお楽しみいただけると思います。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

納品作品、一部ですがアップさせていただきますね。


a0144343_190362.jpg


●バックinバックです。
バックの中の整理に大活躍ですよ。
生地の素材はリネン混ダンガリー。
ハリがあって質感が大好きです。
小さなアンティークのナンバーテープをポイントに。



a0144343_1902641.jpg


●リバティのキルティングのデジカメバネポーチ。
今回は6柄で。



a0144343_1912959.jpg


●リトアニアリネンを表地に使ったキャラメルポーチです。
厚地でしっかりしています。
ネップがたくさん入った感じも可愛いです。
スイスのアンティークのモチーフをポイントに使っています。
[PR]
by petit-28 | 2010-06-24 19:02 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.1  作品紹介

こんにちは♪
Fleur tissuのmichiです

いよいよ明日からですね~。


a0144343_1363710.jpg



キャンバス地で作った
プリントトートバックです。
リボンは取り外してシンプルverにしても・・・
リボンのデザインを少し変更しましたので
画像のものは、実際とは異なります。




a0144343_1365890.jpg



アンティークファブリックで
シンプルなコースターを作りました。
この中からランダムに
2枚選んでセットにしました。
裏面にはティッキングファブリックを
使用しております。


当日は、残念ながら伺えませんが
お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです♪
[PR]
by petit-28 | 2010-06-24 13:09 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.1  作品紹介

こんにちは。
mon favori* です。。。
いよいよイベントも近づいてきてドキドキしてきました。。。

納品させて頂きます作品をちょこっとですがご紹介致します★


a0144343_21103159.jpg


手織りのアンティークリネンにイニシャルをステッチしたトートです。。。
小ぶりで使いやすい大きさかな。。。と思います。。。
反対側と内側にはアンティークコットンパッチのポケットがついています★



a0144343_21112151.jpg


おなじみのバッグチャーム。。。
今回は、ダンガリブルーとネイビーブルーの2色。。。
お手持ちのトートへちょこんっとあしらうとまた違った雰囲気のトートヘはやがわり。。。です。。。


この他。。。巾着やお化粧ポーチ。。。ギャザートートなどお送りしております。。。
お気に入りを見つけて頂けましたらとっても嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します★






a0144343_1162454.gif


フライヤーご協力店&イベント様も
随時更新しております。
こちらもご覧くださいね*

a0144343_7244858.jpg


イベント詳細はコチラです。

[PR]
by petit-28 | 2010-06-23 21:13 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.1  作品紹介

SYUI SHOP saoriです。

a0144343_18504481.jpg


*アイリッシュリネンでクリオネシャツを作りました。
腕まくりしても落ちないよう、
留める部分(名前なんていうんでしょう^^:)を付けました。
ボタンはフランスのアンティークです。



a0144343_18512479.jpg


* リネンチュニック。
ポケットの下部分にフランスのアンティークレースと
ボタンをちこっと付けてます。
重ね着しても、一枚で着ても楽しめます。



a0144343_18514677.jpg


* 綿麻のワンピース。
一枚あるととても便利な白のワンピース♪
ポイントにフランスのアンティークハンカチの角を両裾に付けてます。
ゆったりシルエットで、後ろ姿もカワイイのです。



他にもお洋服、ポーチ類の小物も持っていきます。
是非、実物を見ていただきたいです。
そして試着もしていただきたいです^^

二日間お手伝いしていますので、
どうぞよろしくお願いします♪




a0144343_1162454.gif


フライヤーご協力店&イベント様も
随時更新しております。
こちらもご覧くださいね*

a0144343_7244858.jpg


イベント詳細はコチラです。

[PR]
by petit-28 | 2010-06-23 18:55 | 作品紹介 | Comments(0)