<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

vol.7   参加作家さん紹介

a0144343_1952866.jpg

こんばんは。
H.RALUのsaorinです。

今回も、参加させていただきます。
“冬の可愛い贈り物”になれるように、
気持ちを込めて作りますね☆

少しだけ腕を上げた(??)タティングレースや、
オリジナルで作れる「クリスマスカードキット」を並べる予定デス。

お楽しみに~~。
[PR]
by petit-28 | 2011-10-31 19:06 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vo.7  作品紹介

こんにちは。和-NAGOMI-です。
今年最後のLe petit jardin* 〜冬の贈り物展〜が、近づいて参りました。

今日は、粉雪シリーズの新人『ご飯茶碗』をご紹介いたします。
写真では分かりにくいですが、大小のお茶碗です。
もう一つは、『銘々皿』です。
食卓でも収納時もしっかり重なるので場所を取りませんよ。

a0144343_10233149.jpg


これから、イベントまでに何点かご紹介させて頂きますので
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by petit-28 | 2011-10-29 10:34 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.7 作品紹介

stue**のYukaです

寒い季節になってきましたね
皆様体調崩されていませんか?
何点か作品が出来ましたので、紹介させていただきます。

この季節の私の定番のリストウォーマーです。
a0144343_21283155.jpg


続いて
スヌードです。
a0144343_21294281.jpg


お花いっぱいのバックチャーム
a0144343_21393835.jpg



これからの季節に合ったあったか小物を製作しています。
また、出来上がりましたら紹介させていただきます、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by petit-28 | 2011-10-28 21:44 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.7 作品紹介

1+ *mayu*です

プチジャルダンまで1か月をきりましたね…
少しずつですが準備をすすめています

今日はすこーしだけご紹介させてくださいね

a0144343_9425274.jpg


冬の必須アイテムとなってまいりましたレッグウォーマーをご用意しています
大きいドットがかわいくて、生地もふわふわ♪
あたたかく過ごせそうです♪♪

a0144343_943223.jpg


アンティークファブリックを使ってピンクッションを作りました
かわいい生地でお作りしているので、
雑貨として飾っておくだけでもいいですね^^
ただいまリバティでも作っているところです…


一雨ごとに季節がぐぐっと進んでいます
風邪ひきさんが多いようですので、みなさまお身体ご自愛くださいね


1+ *mayu*
[PR]
by petit-28 | 2011-10-27 09:48 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.7   参加作家さん紹介


a0144343_1037029.jpg



こんにちは^^
初めて参加させていただきます &fil.のyuriと申します。

リネンやリバティを使ったお洋服、布小物を出品させていただく予定です。


とても雰囲気の良い空間、Lakuraさんでのイベント。
私自身とても楽しみにしています♪

素敵な空間に、お気に入りを探しにおいで下さいね。
[PR]
by petit-28 | 2011-10-27 09:46 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.7 参加作家さん紹介

みなさんこんにちは。
rm+life miwaです。

今回も参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

7回目となるプチジャルダン、今回の会場はLakura分室さん。
雰囲気があってとても素敵です。

毎回そうなんですが、みなさんの作品と一緒に並べていただけるのは、
嬉しくもあり、ドキドキでもあり・・・。
あのかっこかわいい空間が、
みなさんの作品により、どんな雰囲気になるのか今から私も楽しみにしております。

サブタイトルは【冬の贈り物展】。
シンプルかわいくてあったかい作品、お届けしたいと思っています。

大切な方への贈り物、自分へのご褒美・・・。
お気に入りを見つけにぜひいらしてくださいね。    miwa


a0144343_6521166.jpg
a0144343_6522676.jpg

                 ●画像は過去作品です。出展作品とは異なります●
[PR]
by petit-28 | 2011-10-27 07:00 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.7 参加作家さん紹介

a0144343_071586.jpg


こんにちは。
atelier corrinaのnahoです。
この素敵なイベントにまた参加できることを
とてもうれしく思っています。

今回の会場もとっても雰囲気のある素敵な場所。
そんな空間に作品を置いていただけるなんて
夢のようです。

贈り物を選ぶのが楽しい季節…
みなさんに手にしていただけるようなものを
心をこめて作っていきたいと思っています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by petit-28 | 2011-10-26 00:07 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.7   参加作家さん紹介

こんにちは♪
SYUI SHOPのsaoriです。

とても素敵な場所をお借りしてのプチジャルダン。
作品とともに、空間も楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞ、ゆったりとお気に入りを見つけにいらして下さい。

リネンのお洋服+ぬくぬくなお洋服もご用意いたしております。
よろしくお願いいたします^^


a0144343_822253.jpg


a0144343_8223146.jpg


a0144343_822379.jpg

[PR]
by petit-28 | 2011-10-25 08:23 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.7   参加作家さん紹介

こんにちは 初めて参加させていただきます

Una casitaと申します

夫婦で木工を作っています

そこにあるだけで毎日が楽しくなるような家具をイメージして作っています

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです

初めてのイベント、とっても素敵なLe petit jardin*楽しみにしています

どうぞよろしくお願いします☆

a0144343_22202251.jpg

[PR]
by petit-28 | 2011-10-23 22:38 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol7 参加作家さん紹介

a0144343_14584872.jpg


Angel Heart の佐野です。。。

眺めて、手に取ってみて。。。癒される雑貨作りをめざして
清田区でオリジナル雑貨中心の雑貨屋を営業しております。。。

訪れるたび。。。癒されていた 【Le petit jardin*】さん。。。
思いがけず、mai*さんからお誘いを受けまして
参加させて頂く事になり、とても光栄に思っております。。。

今回は、一点もののウィンター・クリスマスをイメージするリースやガーランド
などを中心にオリジナル雑貨をお持ち致します。

。。。素敵な癒し空間 【Le petit jardin*】さん に溶け込める様。。。
大切な方やご自分へのギフトになります様。。。心を込めて製作させて頂きます。。。

皆様。。。お誘い合わせのうえ、どうぞご来場下さいませ。。。
[PR]
by petit-28 | 2011-10-23 15:00 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)