「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

vol.10 スタンプカードの当選番号

今回も、新しく沢山の方にお申し込み頂き
ありがとうございました。

スタンプがたまるとプレゼントがある他、
毎回、事前に、会員番号で抽選をさせていただきます。
今回の当選番号は、

a0144343_765237.jpg



こちらの10名様でした。
今回は、10回記念ということで、10名様が当選されました!

当選番号は、イベント開催中は、会場でのみ発表し、
ご当選された方には、その場でプレゼントを差し上げますので、
毎回、スタンプカードを忘れずに、楽しみにいらして下さいね♪
(会場にいらして下さった方のみ有効となります。)





また、今回、10回目記念として、
お買い上げいただいた方、初日は先着50名様、
2日目は先着20名様にくじをひいていただきました。
当選された方には、次回のプチジャルで使える特典を
お知らせさせていただきましたが、
お連れ様1名様まで同じ特典を受けられますので、
お友達をお誘いの上、次回も是非お越しくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2012-09-14 07:09 | イベントレポ | Comments(0)

Le petit jardin* vol.10 震災義援金

Le petit jardin* vol.10の震災義援金のための
チャリティー販売。
今回も、チャリティーにご参加くださった作家さんのおかげで、
実現することが出来ました。
個人的にも、みなさんそれぞれ協力をされてると思いますが、
Le petit jardin* のチャリティにもご賛同いただき感謝しております。
ありがとうございました!


今回のチャリティーコーナー。
イベントOPENぎりぎりまで、ディスプレイに時間がかかったため、
事前に写真を撮ることができませんでした。
すみません。

チャリティー品の売上げは、全額募金させていただきます。
今回は、15160円となりました。


a0144343_22154991.jpg





9月11日に、日本赤十字社に募金させていただいたことを
ご報告いたします。
ご報告が遅れまして申し訳ございません。

お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。


Le petit jardin*での
義援金の合計が、86180円となりました。
皆さんのお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。

小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。

日本赤十字社の震災の義援金受付が
延長されましたので、
次回のLe petit jardin*でも続けて行きたいと思っております。
本当にありがとうございました。



2012.09.13
Le petit jardin* vol.10 チャリティ参加者一同

t.4.2. 
和ーNAGOMI-  
tree grass
rm+life   
@Lavender  
poco a poco*
Herbe de Neige 
H.RALU  
P♪   
ぷちあんじぇ
SYUI SHOP  
Atelier Corrina   
Humming Bird
Calin la main 
La Bonbonniere
[PR]
by petit-28 | 2012-09-13 22:17 | イベントレポ | Comments(0)

Le petit Jardin vol.10 ありがとうございました♪

とっても良いお天気に恵まれ、2日間終了しました。
来て下さった方、ありがとうございました♪

初めての恵庭での開催。
いつも来て下さってる方も、
初めましての方も沢山来て下さって・・・・本当に感激でした。
一日2回来て下さったり、2日間来て下さった方も。
本当にありがとうございました。

フライヤーを快く置かせて下さったshop さま、イベントさま、
ブログ等で告知してくれたお友達、
いつも心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

沢山の差し入れもありがとうございました。
優しいお心遣いに感謝します。

会場のGRECOさん、本当に素敵ですよね♪
オーナーはじめ、美人3姉妹スタッフさんにも、
大変良くしていただき、
とってもとっても楽しいイベントになりました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました♪

沢山のかわいい"森のおさんぽ。"作品を作ってくれた
プチジャルメンバーにも感謝です。
暑い中、スタッフを頑張ってくれたメンバーにも
感謝感謝です。
その暑い中、外で素敵なブースを作ってくださった
フラワーラバーズさん、ありがとうございました。
みんな、いつもいつも本当にありがとう。
心から愛しています。

プチジャルに携わって下さった全ての方のおかげで、
10回目を迎えることができました。
これからも、より可愛がって貰えるイベントを目指して、
頑張ってまいります。

本当に本当にありがとうございました!!
[PR]
by petit-28 | 2012-09-09 03:58 | イベントレポ | Comments(0)

ありがとうございました♪

Le petit jardin*  vol.10、
一日目、終了しました♪
沢山のお客様に来ていただけて、
沢山の笑顔に出会えて、幸せでした。

暑い中、早くからお越しいただき、
また、長い時間お待ちいただき、ありがとうございました。

お待ちいただいてる間、暑いからと、
涼しい店内を開放してくださったGRECOさん、
ありがとうございました!

新聞社の方も取材に来てくださって・・・
バタバタしてしまいすみませんでした。

スタンプカードのお申し込みもたくさんしていただき
ありがとうございました。
カードの準備が足りず、お作りいただけなかった方、
申し訳ございませんでした。
今、追加印刷が終わったので、明日は沢山持っていきます。

10回目を記念した色々のお楽しみ。
楽しんでいただけましたでしょうか。
その中の一つ、
スタンプカードの番号抽選プレゼント、
いつもは5名様なのですが、
今回は、10回目なので、10名様になってます!
あなたも当たってるかも?!
2日目も色々ご用意してますので、
是非、お出かけ下さいね。

2日目のスペシャルお楽しみ企画★
アクセサリーのチャーム、
5点以上お買上げくださった方に、
レジにて、ご用意してます中から、
お好きなチャームをおひとつプレゼントします!
りす、どんぐり、バンビ。。。など
森のおさんぽチャームもあります。


GRECOさんのベーグルセット、
おいしかったですよ♪
皆さんも是非~♪

a0144343_214152.jpg


GRECOさんのベーグルは
コーヒーSサイズとセットで¥580

・ブラックペッパーとハスカップ
・ひよこ豆のペースト
・クリームチーズとくるみ

以上の3種類があります。


それでは、明日も、スタッフ一同、
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
お気をつけていらしてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2012-09-08 02:20 | イベントレポ | Comments(0)

vol.10 作品紹介

@Lavender の sai*です。

やっと・・・やっとやっと涼しくなってきましたね!

いよいよ今日から『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。』が始まりますね。

前代未聞の残暑に負けてしまって思ったように作品作りも進まなかったのですが・・・
「森のおさんぽ」のお供にしていただきたいものがようやく仕上がりました。


a0144343_8111947.jpg


麻糸で編んだマルシェバッグです。
秋色で3色、編みました。
小さ目ながら意外といろいろと入りますヨ。
おさんぽのお供にしていただけたら嬉しいです(^^)


a0144343_8113394.jpg


今回は、編み作品ばかりを出品しました。
こんなにたくさん編み編みしたのは久しぶりで楽しかったです♪



『Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。』
札幌から少し離れた恵庭が会場ですが、たくさんのお客様が来ていただけるといいなぁ。
お気をつけていらしてくださいね(^^)
[PR]
by petit-28 | 2012-09-07 08:20 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.10 作品紹介


おはようございます♪
いよいよ今日からですね
お天気もよく、私もワクワクしてきました~

少しだけ作品紹介を

レースやハギレをぎゅっとつめこんだ
マカロンポーチです
一つ一つ時間を掛けて
手縫いで仕上げました
アクセサリーケースやコインケースに・・・
a0144343_726931.jpg



こちらは保冷バックです
秋のお出かけに、ランチバックにも

a0144343_7272059.jpg


a0144343_7354235.jpg

[PR]
by petit-28 | 2012-09-07 07:36 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.10 作品紹介

t.4.2. me-chin。です。

作品紹介がすっかり遅くなってしまいました。
きっとイベント当日の朝にここを見てくださる方がいらっしゃることを信じて!!

a0144343_2492397.jpg


森のおさんぽ。ストールです。

vol.9の時に作った海のストールのお友達。
今回は森の中をイメージして作りました。


a0144343_2511332.jpg


画像の色と実物とはちょっと違うのですが・・・。
秋と森をイメージして色合わせした≪グルふわシュシュ≫です。
紅葉を感じる色、森の中の生き物達。
画像にはないですが、森の中の湖や、夜の森・・・。
是非、会場でお手にとって想像してみてください。
[PR]
by petit-28 | 2012-09-07 02:54 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.10 作品紹介

kana'sのkanaちゃん。
革小物とキャンバス画で参加してくれます。

会場のGRECOさんの看板娘でもあり、
当日は、cafeのstaffをされてます。
おいしいコーヒーとベーグル、そしてタルトと、
cafeも是非是非お楽しみくださいね♪



a0144343_17235463.jpg


革のCardケースと
キーホルダー



a0144343_17244065.jpg


そして、キャンパスです




a0144343_17253223.jpg


GRECOさんのベーグルは
コーヒーSサイズとセットで¥580

・ブラックペッパーとハスカップ
・ひよこ豆のペースト
・クリームチーズとくるみ

以上の3種類があります。
[PR]
by petit-28 | 2012-09-06 17:31 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.10 作品紹介

SYUI SHOP saoriです。


少~~~し、暑さもやわらいで
やっと過ごしやすくなってきましたね。


重ね着を楽しむことができるシャツや、
アンティークレースをポイント使いしたワンピース、
4WAYのワンピースなど、
持っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


明日、恵庭でお待ちしておりま~~す。


a0144343_1717201.jpg
a0144343_17173351.jpg
a0144343_17174368.jpg

[PR]
by petit-28 | 2012-09-06 17:18 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.10 作品紹介

a0144343_10275684.jpg
やっと涼しくなって・・・「おさんぽ」したくなりますね♪
a0144343_10155334.jpg

古~い・・・フランス軍の素材を使ってバックを作っています♡
a0144343_1017287.jpg

一つ一つ違うのでお気に入り見つけていただけたら嬉しいです♪
a0144343_10185447.jpg

バックの中は、花柄のポーチだったり・・・

カッコいいポーチだったり・・・お気に入りの組み合わせを楽しんでください♪p♪
[PR]
by petit-28 | 2012-09-06 10:30 | 作品紹介 | Comments(0)