<   2013年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Le petit jardin* vol.13 震災義援金

Le petit jardin* vol.13の震災義援金のための
チャリティー販売。

お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。

今回も、チャリティーにご参加くださった作家さんのおかげで、
実現することが出来ました。
個人的にも、みなさんそれぞれ協力をされてると思いますが、
Le petit jardin* のチャリティにもご賛同いただき感謝しております。
ありがとうございました!



今回のチャリティーコーナー。
ガラスケースの中の作品全部です。

a0144343_2023942.jpg


チャリティー品の売上げは、全額募金させていただきます。
今回は、11150円となりました。


a0144343_15114926.jpg



6月24日に、日本赤十字社に募金させていただいたことを
ご報告いたします。


Le petit jardin*での
義援金の合計が、117140円となりました。
皆さんのお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。

小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。
本当にありがとうございました。



2013.6.24

1+
Angel heart
t.4.2.
&fil.
SYUI SHOP
P♪ 
H.RALU
Herbe de Neige  
Fleur tissu
atelier corrina
comeis marche
和ーNAGOMI- 
poco a poco*
Humming Bird
@Lavender
sweet snow*
La Bonbonniere
[PR]
by petit-28 | 2013-06-24 15:13 | イベントレポ | Comments(0)

vol.13 ありがとうございました!

今回も、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
お会計も大変お待たせしてしまい、申し訳なく思っております。
本当に本当にありがとうございました。

今回は、17時まででしたが、17時を過ぎても沢山のお客様に来ていただけて、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


では、ごくごく一部ですが、会場の様子を。

a0144343_5471049.jpg

a0144343_5483751.jpg

a0144343_5472937.jpg
a0144343_5474094.jpg
a0144343_547492.jpg
a0144343_548115.jpg
a0144343_548131.jpg
a0144343_5482325.jpg

Le petit jardin* カメラマン sai*ちゃんありがと♪


a0144343_22495654.jpg

そして、ポッカレモン100の、
お買上げ先着200名様プレゼント!
お昼には200個無くなりました。
皆さんに喜んでいただけました。
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様、
(株)SPフレーバー様、
ありがとうございました。



販売用福袋も、大変ご好評をいただき、
オープン前から沢山のお問い合わせが。
とてもとてもうれしく思っております、
ありがとうございます。

沢山の方に来ていただけたのも、
フライヤーを快く置いてくださったSHOPさま、イベント様、
ブログなどで告知してくれたお友達、
プチジャルに参加してないのに、
フライヤーをあちこち配ってくれたお友達、
地下歩行空間のスタッフさま、
そして、素敵な作品を作ってくれたプチジャルメンバー。
プチジャルに携わってくださったすべての方々のおかげだと思っております。
本当に本当にありがとうございました。

また、差し入れも沢山いただき、優しいお心遣いに感謝しております。
スタッフみんなでいただきました。
ありがとうございました。

東日本大震災へのチャリティ。
今回も、沢山の方にご賛同いただき、ありがとうございました。
集計して、振り込みでき次第、改めて御報告させていただきます。


Le petit jardin* スタンプカード。
今回も、新しく沢山の方にお申し込み頂き
ありがとうございました。

スタンプがたまるとプレゼントがある他、
毎回、事前に、会員番号で抽選をさせていただきます。
今回の当選番号は、

a0144343_6134314.jpg


以上の5名様でした。

当選番号は、イベント開催中は、会場でのみ発表し、
ご当選された方には、その場でプレゼントを差し上げますので、
毎回、スタンプカードを忘れずに、楽しみにいらして下さいね♪
(会場にいらして下さった方のみ有効となります。)


そして、申し訳ございません。
前回のご当選者番号の写真を撮り忘れてました。

こちらの5名様でした。
a0144343_618048.jpg



それでは、また次回、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました!





P.S.   sweet snow*さんの「青い屋根のピンクッション」を
お買上げくださったお客様、大変申し訳ございませんでした。
恐れ入りますが、
bonbonnieremai☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
まで、ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

a0144343_6234727.jpg

[PR]
by petit-28 | 2013-06-22 06:27 | イベントレポ | Comments(0)

vol.13 作品紹介

こんばんわ(^ー^*)

Humming Bird です。

ギリギリのご紹介になってしまいましたが、

前回に引き続き、木工を作りました。


a0144343_21522183.jpg



飾り棚系が多いですが(^-^;)

色々な場所で使えることをを想像しながら・・・

色々なカタチを作ってみました。


画像は茶色が多いですが、

白もいくつかあります。


木工の他にもちらっと違うモノもいくつか

作っています(^-^;)

一応、木工をメインに作らせてもらったので、

あまり数はありませんが・・・

そちらも見ていただけたら嬉しいです♪



ではでは、明日、会場でお待ちしています♪
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 22:01 | 作品紹介 | Comments(0)

福袋~♪

明日は、前回に引き続き、福袋の販売をします♪

a0144343_21192733.jpg


限定8個!
参加作家さんの”新作”4点、合計4000円相当入って、
2000円での販売です。
会場には、中身を記載したカードを並べますので、
そのカードを会計までお持ちくださいね。

簡単に中身をご紹介♪
t.4.2.     リネン×リバティの○○○○
tree grass    うさぎの○○○○○   ミニチュアの○○○○○○○○
SYUI SHOP    ドット&ボーダーの○○○○○
P♪     フランスアンティークファブリック、ボタン、レースの○○○○○
H.RALU    四角い○○○○ と タティングの○○○○のセット
Herbe de Neige    シアバターとアルガンオイルの○○○○と○○○○○のセット
Fleur tissu      革の○○○○○○
Shima      布花の○○○○
和      粉雪○○○2個セット 
poco a poco*     ブロックチェックの○○○○
Humming Bird    革ポケットの○○○○
@Lavender     リバティ、アンティークレース使用の○○○○○○
La Bonbonniere   ちょうちょの○○○○

※カードには、きちんと記載してますので、ご安心くださいね。





そして、こちらは、プレゼントの福袋♪
入場整理券と一緒に、9時半からプレゼント交換券を配ります。
お会計時に、該当された方にプレゼントをお渡しします。

a0144343_21351471.jpg


1万円以上お買上げの方、先着5名様
左のシマシマのバッグに、作家さんの作品を入れてプレゼント!

5000円以上お買上げの方、先着20名様
右のかごの中の作家さんの作品をおひとつプレゼント。





a0144343_21401284.jpg


そして、お買上げくださった方(金額は問いません)
先着200名様に、
ポッカレモン100のプレゼントもございます!!
(お一人様1回限り)

是非是非、遊びにいらしてくださいね~♪




a0144343_21414482.jpg


詳細は、こちら と こちら をご覧くださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 21:46 | イベントのご案内 | Comments(0)

作品紹介 vol.13 Herbe de Neige

こんばんは、Herbe de Neige です!
わぁ、みなさんぞくぞくと素敵な作品をアップしていて
明日がたのしみです♪

わたしはといえば、
ことしもカレンデュラの石鹸つくりましたので
プチジャルダンにお持ちしたいと思います。


a0144343_20131345.jpg



「カレンデュラと森の雫」は
オーガニックのカレンデュラを
オリーブオイルに二ヶ月ほどじっくりと漬け込んで
有効成分をオイルにとじこめています。

カレンデュラは
傷ついた皮膚や粘膜を修復して保護したり
抗炎症作用、抗真菌作用に優れ、切り傷や湿疹の緩和。
肌荒れ、乾燥、日焼けなどの肌トラブルに
効果のあるハーブ。

せっけんに散らしたカレンデュラのペタルは
きょねんの夏に庭で少しだけとれたものです。


そして
「母なる木」とよばれる白樺の木からいただいた
樹液もたっぷり。
ことしは当別町の白樺からわけていただきました。
雪どけのほんの一ヶ月ほどしか採れない
白樺水には、肌のうるおいを保つ保湿成分が
豊富にふくまれています。

柑橘系のさわやかな香りに仕上げました。



モロッコの希少なオイル・アルガンオイルと
シアバターのクリームや
みつろうのリップクリームなども
ほんの少しお持ちしようと思っています。

チ・カ・ホでおまちしています~
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 20:50 | Comments(0)

vol.13 作品紹介   comeis marche

いよいよ明日に迫ってきました~
ブログにもたくさんの作品がUPされていて
私自身実物を見れることに今からワクワクしています


さて、昨夜はジャムのご紹介をさせていただきましたが、
フェルトもちょこっと作りましたので、
ちらりとご紹介いたしますね

テーマの bleu et blanc にあわせて
マリンカラーなコースターを作ってみました
a0144343_20105421.jpg

フェルトはグラスの水滴なども吸い取ってくれるので
実は夏にもピッタリなんですよ♪
3枚セットになっています 
どなたかのお気に入りになれればうれしいです


それと、しばらく作っていなかったペンケース
キレイな青にアンティークレースをあわせてみたら
とってもワクワク♪
思わずグリーンとオレンジ色でも作ってみました
a0144343_20175144.jpg

かごバックにスケッチブックとペンケースを入れて
お散歩に出かけたくなるような元気な仕上がりになったと思っています♪
残念ながらどちらの写真も色味が上手く写せていません 汗
是非明日実物もご覧くださいね

では、明日は皆さんと素敵な時間を共有できることを楽しみにお待ちしていますね
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 20:24 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介   @Lavender

@Lavender の sai*です。

Le petit jardin* vol.13 いよいよ明日!です。

この期に及んで(笑)、2回目の作品紹介です。
気ばかり焦って・・・全然作れなかった気がします。。。


a0144343_19352631.jpg


A4ペタンコトートです。
カラーリネンとリバティ(フィリシテ)で、アンティークレースもちょこっと。


a0144343_19353732.jpg


10cmバネ口金ポーチです。
カラーリネンとリバティを組み合わせて。
青&白のお題に合わせたものもおひとつ(^^)


a0144343_1935546.jpg


12cmファスナーポーチです。
こちらもカラーリネンとリバティを組み合わせて。
青&白バージョンもあります(^^)



イベントブログを見てるだけでワクワクしてきちゃいます♪
明日のお天気はちょっと・・・な感じですが、チカホはお天気に左右されませんので、ぜひ☆
皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 19:50 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介    fleur tissu

こんにちは♪
fleur tissuのmichiです

いよいよ明日になりました~!
地下歩行空間でのプチジャル

今回のテーマBleu et blanc な作品
少しですが出来上がりましたので
紹介させて下さいね

a0144343_1742348.jpg

革とチャームを組み合わせた
キーホルダーです
全部マルで統一!水玉っぽくしてみました^^


a0144343_17431414.jpg

こちらは・・・
画像が大きすぎますね(汗

ウッドビーズ、天然石を組み合わせた
ラップブレスレットです
白、水色を取り入れて
夏らしい色合いに仕上げてみました
くるくると巻きつけて
ボタンに引っ掛けるタイプです

明日、ぜひぜひ地下歩行空間に遊びに
いらして下さいね~
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 17:59 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 tree grass

こんにちは。

tree grass Noharaです。

明日ですね。



明日は New リスオ を連れて行きます。

a0144343_15202866.jpg


尻尾がNewです。全体的に本物に近づけて作ってみました。

針で編んだ小さなどんぐりを持たせました。



a0144343_15284367.jpg


小さな水差し と 窓から見える景色 

~ Bleu et blanc ~ 青と白の作品です。

箱付きです。



a0144343_15371047.jpg


vol.10で参加させて頂いた後ろの白いお家と

その家主です。

着せ替えが出来る様に、お洋服やUVケアストール等の小物もあります。

女の子のプレゼントにイイかなぁーと思って作ってみました。


他にも、小さな動物等持って行きます。

お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです。


明日は、私もたくさんお買いものしようと楽しみにしていますemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 16:22 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 &fil.

こんにちは、&fil.のyuri です。

いよいよ明日に迫りました!
イベントブログもたーくさんの素敵な作品で
私も本当に楽しみです。

a0144343_15203989.jpg


今回の「Bleu et blanc」のテーマにぴったりな青×白のギンガムチェックのパフスリーブブラウス。

a0144343_15224211.jpg


ちび襟のフレンチ袖のブラウス。
からし色のポコポコしたドットのローン生地で。

a0144343_15251184.jpg


スカラップのリネンでドルマンスリーブのブラウス。


それでは明日、会場でお待ちしておりますー!
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 15:26 | 作品紹介 | Comments(0)