<   2013年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

vol.13 作品紹介 Humming Bird

こんにちは。

Humming Bird です。

またプチジャルに参加させていただきます♪♪

地下歩行空間でのイベントなので、

あまり大きくならない木工を中心に、

布小物や雑貨も作れたら(^ー^)☆

と、思っています。


当日はスタッフもさせていただきます。

毎回とても楽しみなこのイベント♪

ぜひ会場で色々な作品を手に取って

見ていただけたらな~と思います。

どうぞよろしくお願いします(´∀`*)




a0144343_1614175.jpg

[PR]
by petit-28 | 2013-06-13 16:18 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 t.4.2.

こんにちは♪
t.4.2.のme-chin。です。

初夏に行われるLe petit jardin vol.13に参加させていただきます。
大好きな素敵メンバーと一緒に参加することはとっても嬉しいこと。
感謝の気持ちでいっぱいです♪


今回のテーマは~ Bleu et blanc ~ (青と白)。
このために青と白の布を仕入れています。
ただ・・・まだ裁断のみ 汗

今回は出来上がっているものを紹介させていただきます。

a0144343_14173248.jpg


上から・・・
リネンガーゼのストール・コットンのドットドルマンシャツ・チェックのバルーンスカート。
 (ストールについているアジサイブローチはmai*ちゃん作です)
どれも実際にわたしも使っているもので(勿論、未使用のものを出品します!!)、
心地良いモノばかり。

a0144343_14192997.jpg


バルーンスカートは、ウエストとすそをリボンにしています。
ウエストはゆるめにゴムが入っていますが、
リボンでご自分の楽なサイズに調整できます。
すそも好きな広がりに調整できます。
仕事のときにも着用しているのですが、楽なんですよー。

他にもいろいろと作っていきますし、
他の参加者さんの素敵な作品もたくさん並びます。
是非!お時間を作って遊びに来てください。
お待ちしております。
[PR]
by petit-28 | 2013-06-13 14:25 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 tree grass

tree grass のNoharaです。

いつも素敵な Le petit jardin に参加させていただける事、とても幸せに感じています。


幸せを呼んじゃう鳥さん作りました。

a0144343_17301869.jpg


ちいさなフクロウです。  

a0144343_1732469.jpg


取外しができます。

たくさんの幸せを呼んでくれますように゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by petit-28 | 2013-06-12 17:52 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 sweet snow*

はじめまして。
sweet snow*の、snow*といいます。

今回、Le petit jardin* vol.13に、参加させて頂くことになりました
とってもステキで、とっても人気のイベントと聞いています
なので、今からドキドキ・・緊張しています・・・

小さなミニチュア雑貨を、少しずつお持ちする予定です

どうぞ、宜しくお願いいたします。

a0144343_11123582.jpg

[PR]
by petit-28 | 2013-06-12 11:54 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13作品紹介 shima

布花のshimaです。
緑とお花の香りが素敵な季節になりましたね。
今回のプチ・ジャルダンのテーマは「青と白」。
ブルーに染めたジョーゼットのみで鈴蘭を作ってみました。

a0144343_1129115.jpg












他にもクローバーや野原から摘み取ってきたようなコサージュをご用意しております。
これからの季節、カゴバッグにレースと一緒につけても素敵ですね。



a0144343_11345970.jpg








ぜひ、お手に
とってご覧くだ
さいね。
[PR]
by petit-28 | 2013-06-12 11:38 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 atelier corrina

a0144343_23223893.jpg


みなさんこんにちは。
atelier corrinaのnahoです。
いつも参加を楽しみにしているpetit jardinが
また開催されます~。

夏に向けて
私も日々のお出かけが
少し楽しくなるような洋服や小物を
作っています。

クロスステッチのちょうちょブローチは
ブラウスやワンピースはもちろん
バッグやポーチに飛ばしても
可愛いと思います。

当日はいろんな色のちょうちょを
並べたいと思っています。
みなさんぜひお気に入りの色を見つけてくださいね。
[PR]
by petit-28 | 2013-06-11 23:27 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.13 作品紹介 和-NAGOMI-

こんにちは。和-NAGOMI-です。
2週間後に迫ったプチジャルダンイベント*楽しみです♪
では、張り切って作品のご紹介をします。

*今回のイチオシ新作”深めの楕円皿”です。
a0144343_1382292.jpg

23㎝×18.5㎝の少し大きめの深皿です。
どんなお料理にもお使いいただけると思います。

*”粉雪シュガーポット・クリーマー・マグカップ”です。
a0144343_13163426.jpg

すっかりご無沙汰のシュガーポットはお砂糖だけではなく
意外にもふりかけ入れにしても湿気が遅くていいんですよ^^

*”粉雪プレート”新作です。
a0144343_13262129.jpg

約14㎝の丸皿です。
ありそうで無かったサイズにしました。
銘々皿にもケーキ皿にも、きっと便利にお使いいただけます。

*”粉雪カップ&プレート”です。
a0144343_1332484.jpg

いつもご好評いただいております♪
6組お持ちする予定です。

この他に27㎝の角プレートも作りました。
上手く焼き上がれば、是非見ていただきたいと思っております。

爽やかな季節に素敵なプチジャルダンでお逢いしましょうね!
[PR]
by petit-28 | 2013-06-07 13:44 | 作品紹介 | Comments(0)