「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Le petit jardin* vol.22 ありがとうございました!

a0144343_19443546.jpg


a0144343_1948354.jpg
a0144343_19474358.jpg
a0144343_19472195.jpg
a0144343_1947199.jpg
a0144343_19464136.jpg
a0144343_19454853.jpg
a0144343_19452781.jpg

a0144343_19514097.jpg
a0144343_19505397.jpg
a0144343_19502767.jpg
a0144343_19493984.jpg


Le petit jardin* vol.22
2日間終了いたしました。
ありがとうございました♡

1日目、
na*tanとのスタンプラリーの用紙を、
最初の何十人かのお客様に渡し忘れてしまい、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
皆さん、自己申告して下さったそうで、、、
良かったです。
本当に本当に申し訳ございませんでした。

そんな感じで、オープン後もバタバタしていて、
イベントの様子の写真も撮れず。
東川のtekagoさんのお菓子、
砂川のComeis Marcheの手作りジャムと
野菜の苗も並び、
沢山の作品が広い会場にいっぱい並びました。
diriyaさんの紅茶やカレースパイスも人気でした!

見応えあったー!
癒されたー!
大満足したー!
などと、お客様から素敵なお声もいただき、
本当に嬉しい限りです。
2日目、運動会の後にかけつけて下さったお客様も
いらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。
来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!

そして、大事なお知らせです!
diriyaさんのご厚意により、
今度の金、土も、会場をお借りすることが出来ましたので、
vol.22 part2 を開催することになりました✨
今回は、2日間とも15時までとなります。

Le petit jardin* vol.22 part2
6/5(金)・6(土)
10:00〜15:00
diriya
札幌市北区新川西4条3丁目2-5

運動会で来れなかった皆さま、
お待ちしております!
よろしくお願いします♡
[PR]
by petit-28 | 2015-05-31 19:53 | イベントレポ | Comments(0)

vol.22 作品紹介 hami_5

hami_5です。

いよいよ
明日、明後日となりました。

a0144343_21584585.jpg


定番のおにぎりみたいなぶさかわコースター、長っ、笑
むふふな鍋つかみ
しましま、みずたまをちょこっと
あしらいました。

a0144343_21594611.jpg

初夏にぴったりな、薄手で軽い生地での
スヌードです。

日焼けや、冷房対策にもなります。


a0144343_2211021.jpg

でかでか帆布トートバッグ♪

お気に入りの生地に出会ったので
シンプルな、トートバッグを作りました。

しましま、みずたまのバッチは取り外し可能。
リバーシブルでも使えます。

お洋服に合わせていろいろ、アレンジしてみて下さいね!!


お気に入りが見つかりますように、、
ドライブがてら、遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by petit-28 | 2015-05-28 22:01 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.22 作品紹介 Humming Bird

こんばんわ♪

ギリギリの更新になってしまいましたが、

本日、搬入をしてきました♪(´∀`*)

みんなの作品がギュギュッとつまった、

プチジャルらしい、素敵な空間ができました♡

私も、

またいくつか制作しました。

木工の棚類は、折りたたみラックやBOXラック、

カギBOXや踏み台にもなる花台などなど。

さらに、木工雑貨として、

a0144343_19292373.jpg


ジャンクなものを(´∀`*)

今回のプチジャルでは、中身の見える福袋があります♪

その袋ならぬ木箱を作りました。

木箱の中に、それぞれの作家さんの作品がいくつか

まとまって入っていて、同じ組み合わせはありません。

木箱も、ひとつひとつ違うので、

好きな組み合わせの福袋、早いもの勝ちですよ~(´∀`*)

ジャンクプレートや、レターラック・ペンスタンドなど、

ちょっと男前アイテムもあります♪

布小物も、

a0144343_19315653.jpg


リバティを使ったカラフルポーチや、

a0144343_19323430.jpg


水玉柄をステンシルした、水玉ポーチなども

作りました♪

しましま・みずたまコーナーにございます♡

今夜も、もう少し作業して、

明日追加できればいいなと思っています♪

どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
[PR]
by petit-28 | 2015-05-28 19:34 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.22 作品紹介 feuille mignon

こんにちは~♪
前回のプチジャルからお世話になっております
ナチュラルハーブ&ハーブティー
feuille mignon~フィユミニョン~
です🌱

今回の会場は、ワタシもお取引や販売のお手伝いをさせて頂いているdiriyaサン🌿

初日はスタッフもさせて頂きますので、紅茶などのご紹介もいたします💡
遠慮なくイロイロお尋ねくださいませ~♪♪

さらに、フィユミニョンでもハーブティーの試飲をさせて頂きます!
イベントでは初の試みですので、大変ワクワクしております✨✨

プチジャルvol.22がますます皆さまにとって楽しいイベントとなりますように。。🍀

a0144343_17441350.jpg


a0144343_17384202.jpg


前置きが長くなりましたが💦

みずたま模様の入ったleafコースターのアロマオイルウォーマーや、
ガラスマグのハーブティーset、
新作ハーブティーなどなど並ぶ予定です🌱


どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by petit-28 | 2015-05-27 17:43 | Comments(0)

vol.22 作品紹介 comeis marche

ジャムとお野菜そして
時々フェルト雑貨のComeis marcheです♪


今回はルバーブジャムに新しい仲間を作ってみました
「ジンジャーとルバーブのジャム」です!!!
a0144343_1444761.jpg

今はちょうど新ショウガの時期♪
たっぷりのすりおろし新ショウガを入れて、
ピリリッとしていてまるでレモンのようなさわやかさのルバーブジャムが出来ました!

辛味はWILKINSONのジンジャーエールに近いくらいあるかなぁ
大人の味かもしれません
ジャムだけで食べるとのどの奥からあたたかくなるのを感じます!
温活になるかも(笑)
どうぞお試しくださいね


今回はお野菜のかわりに、
「THE お野菜の苗」お持ちします!
たくさん出来た苗の一部を格安にておすそ分けです♪
100円~150円を予定しています
a0144343_14431127.jpg


種類は大玉トマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、キューリ、ミニパプリカなど
例年夏のプチジャルダンでお目見えしているお野菜たちの苗です
今からはどんどんあたたかくなってきますので、
ビニールハウスなどの設備が無くてもお外で十分育つ時期になりました!
自分で育てたお野菜のある生活を楽しんでみませんか?

今回は久しぶりにスタッフとしてお店に立たせていただきます
今からとても楽しみ♪
どうぞお気をつけていらしてくださ~い
[PR]
by petit-28 | 2015-05-27 14:46 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.22 作品紹介 H.RALU

こんにちは~
H.RALUのsaorinです。

いよいよ明後日となりました。
お天気も良さそうで、ご機嫌なイベントになりそうです♪
a0144343_1411789.jpg

いろいろガマちゃん。
通帳ガマ・めがねガマ・ペン入れガマ・はんこガマ・
ポシェットガマ・四角い小銭ガマ・大小ポーチガマ etc.

お気に入りのガマちゃんが見つかると嬉しいです~。
a0144343_13573589.jpg

ご好評いただいております、リコーダーケースも、
水玉しましま な感じで、揃っています(^^♪

どうぞ、プラリとおいでくださいませ☆
[PR]
by petit-28 | 2015-05-27 14:02 | 作品紹介 | Comments(0)

vol22 作品紹介 poco a poco*



おとな服で参加させて頂きます
   poco a poco*です。

近づいて来ました~♬

陽射しがたっぷりと入るdiriyaさんでの
はじめてのpetit jardin・・・私も楽しみです♪


お気に入りの生地、
3段活用!
a0144343_13423819.jpg




ボーダーのAラインワンピ
a0144343_13522922.jpg




などなど
これから活躍してくれそうなお洋服、たっぷり持ってゆきます^^

どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by petit-28 | 2015-05-27 13:54 | 作品紹介 | Comments(0)

vol22 作品紹介 クローバー✽

クローバー✽です
いよいよプチジャルが近づいてきました♥
お天気もまずまず良いようで、ほっとしています
今日も多肉植物の作品をいくつか、紹介させていただきますね
すべてに育て方の説明をお付けします♫
a0144343_9274577.jpg

アルミの器に寄せ植えしました
a0144343_9275756.jpg

こちらは陶器の器に
お好みのものがあれば、ぜひ、育ててみてくださいね!
日増しに温かくなるこれからは、多肉植物の成長期です 楽しめますよ♥
[PR]
by petit-28 | 2015-05-27 09:28 | Comments(0)

vol22 作品紹介 Angel Heart

Angel Heart minaです。。。

今回も癒しのイベントLe petit jardinに参加させて頂きます。

少し涼しげなアーティフィシャルフラワーを使用したり。。。
ちょこっと置くだけで癒される様な。。雑貨達をお持ち致します。

a0144343_22371291.jpg


a0144343_22374534.jpg


他にも、ガーランドやリースなど。。色々お持ちする予定でおります。。。


当日は、沢山の素敵な商品が並びます。
お客様のお気に入りが沢山見付かります様に。。。
[PR]
by petit-28 | 2015-05-26 22:43 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.22 作品紹介 tree grass

tree grassです。

小さな動物達、出来ました。

a0144343_20241512.jpg

ワイヤーポーチ等 も作りました。

a0144343_20452531.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by petit-28 | 2015-05-26 20:42 | Comments(0)