「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

vol.24 ありがとうございました!

プチジャル24、終了しました。
たくさんのたくさんのお客様や
お友達に来ていただき、
たくさんのたくさんの作家さんが
たくさんのたくさんの心を込めた作品を作ってくれて、
たくさんのたくさんのお友達が応援してくれて、
たくさんのたくさんの差し入れまでいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ご入場もたくさんお待ちいただき、
お会計もたくさんお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
お会計をなるべくお待たせしないように
することがいつも目標なのですが、
なかなか難しく申し訳ございません。
お客様が多すぎて、警備の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
来年の予定はまだ決まっておりませんが、
決まり次第、インスタやFacebook、
ブログでお知らせしますね。
今年も一年、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

a0144343_505463.jpg

a0144343_45689.jpg
a0144343_4555844.jpg
a0144343_4554795.jpg
a0144343_4553350.jpg
a0144343_4552176.jpg
a0144343_455975.jpg
a0144343_4543826.jpg
a0144343_4542420.jpg
a0144343_454310.jpg
a0144343_4535191.jpg

a0144343_4562127.jpg

a0144343_4533475.jpg

[PR]
by petit-28 | 2015-11-30 23:34 | イベントレポ | Comments(0)

vol.24 作品紹介 La Bonbonniere


a0144343_08055897.jpeg

紫陽花のドライフラワー、
1本100円です。

本日、札幌駅前地下歩行空間、
憩いの空間 E3〜5 にて、
今年最後のプチジャルダン開催します!
大通から札幌駅に向かって
右手になります。
10時半〜19時まで、
9時半より入場整理券を配布します。

良いお天気になりました。
気をつけていらしてくださいね!


[PR]
by petit-28 | 2015-11-30 08:05 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 Humming Bird

なんとか間に合ったので、

ご紹介させてもらいますネ(๑ ́ᄇ`๑)

a0144343_22275258.jpeg

来年のカレンダー。
今年のボードは、こんな感じです。

今年、たくさんステンシルしたので、
最後の締めくくりに(笑)

写真は、相変わらずの雑貨の写真ですが、
ちょっと男くさくカッコイイ感じを意識して加工しました。

今年は、カレンダーオーダーはやらないので、

この2つしかありませんが…

手に取ってご覧になって頂けたら嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)



[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 22:26 | Comments(0)

いよいよ明日です!


プチジャルから
ささやかなクリスマスプレゼント🎁 

a0144343_20011041.jpeg


お買い上げ先着100名様にプレゼントあります。
いつもの、お買い上げプレゼントと
スタンプカードのプレゼントもございます。

明日の10:30〜19:00
チカホ 憩いの空間です。

雪でお足元が悪いですが、
お気をつけていらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしてまーす✨

a0144343_893464.jpg



[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 19:59 | イベントのご案内 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 tekago

東川の小さな焼き菓子屋tekagoです。

a0144343_19175534.jpeg


出来るだけ安心、安全な材料を使い
一つ一つ丁寧に焼いています。

今回は定番の焼き菓子の他に
ハーフサイズのシュトーレンを用意しました。
数に限りがありますので、お早めによろしくお願いします♪




[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 19:16 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 KOTORI

いよいよ明日、今年最後のプチジャルですね♪

ギリギリになって、作品紹介2です!

a0144343_19113927.jpeg


くるみボタン *雪の結晶を刺繍してみました
ヘアゴムのアレンジしたり、お洋服に付けたり、(*^^*)


a0144343_19122996.jpeg

暖か素材のつぎはぎがま口*

a0144343_19130176.jpeg


ウール地の肩掛けバッグ*

お気に入りを探しに来てくださいね♪





[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 19:10 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 atelier corrina

a0144343_16583698.jpg


こんにちは。atelier corrinaです。
再びご紹介を。

ライトグレーはウールニット、
ブルーはニットジョーゼットでスクエアワンピースを
作りました。
お洗濯がウールと同じ扱いになるので
ちょっと面倒ですが
その価値のある良い生地です。
ぜひ会場で手に取っていただけたらと思います。


a0144343_16585583.jpg


暖かな冬生地でリネンフリルの
プルオーバーも。
どちらも合わせやすい良い色です。
墨黒なグレ-とネイビー寄りのグレー。

パンツにもスカートにも
合います。


a0144343_16591833.jpg


刺していたクロスステッチのくるみボタンは
ブローチに仕立てました。
今回から裏に牛革をあてて仕上げています。
お気に入りが見つかりますように。

明日も寒いと思いますが
みなさん暖かくして
チカホに遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 17:05 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 Humming Bird

こんにちは♬*゜

いよいよ、明日ですね~(๑ ́ᄇ`๑)

新しくできたものをご紹介させてくださいね♬*゜

a0144343_16392361.jpeg

タイルの鍋敷きです(๑ ́ᄇ`๑)
先日、タイルトレイを作ったのですが、それより小さくして、鍋敷きにしました。
もちろん、上にお菓子などを載せてトレイとしても使って頂けます♬*゜

a0144343_16410089.jpeg

小さな木のおうち、
いろいろなカタチで作りました。
置物は、今までの白に加えて茶色も。
キーホルダーや、オーナメントも♬*゜
当日、会場にツリーが飾られていますので、
オーナメントはそこに飾ってありますよ(*´ω`*)
ピンクッションは、木彫りタイプと鉄タイプの2種類♬*゜
羊毛のミニツリーは、いつもよりスリムにして、5色です(๑ ́ᄇ`๑)

a0144343_16441009.jpeg

ジャンクなサインボードも、いろいろあります。

会場で手に取って見て頂けたら嬉しいです♡♡
明日は、私も終日スタッフさせていただきますので、
木のことでも何でも、
気になることがあったら声かけてくださいね~♬*゜
どうぞよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)



[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 16:36 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 tree grass

Le petit jardin* vol.24
Very Merry Christmas!

とうとう 明日ですね。

クリスマスな物 出来ました。


a0144343_15191008.png

トムテ と ツリー

石造りのお家は 中にLEDキャンドルを入れるタイプも作ってみました。

a0144343_15224368.png

スノーマン

a0144343_15250889.png

ファーのシュシュ  

猫ちゃんが付いたパール、可愛いですよ ◡̈⃝


他にも色々お持ち致します。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日、チカホでお待ちしています *。




[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 15:06 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.24 作品紹介 clover✽

いよいよ明日の開催となりました
作品upさせていただきます☆
全ての作品に、育て方説明書もお付けしています。
お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいですヽ(´▽`)/
a0144343_14214279.jpg

こちらはリース形の多肉植物 色をシックなものにしたので、クリスマス後も
飾っていただけるかと思いますよ♪
a0144343_14214860.jpg

こちらは、多肉植物とフラミンゴのコラボ♪
[PR]
by petit-28 | 2015-11-29 14:21 | 作品紹介 | Comments(0)