<   2016年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Le petit jardin* vol.27 in Sakka de Zakka 夏フェスタ

a0144343_20313460.jpg


a0144343_281479.jpg



『 Le petit jardin* vol.27
in Sakka de Zakka 夏フェスタ 』

次のプチジャルは、
こみやまやさん主催の8日間のイベントに
参加させていただきます✨

『 Sakka de Zakka 夏フェスタ 』
2016.7.5(tue.)〜7.12(tue.)
10:00〜20:00(最終日16時終了)

会場 さっぽろ東急百貨店 9階催事場
主催 こみやまや


プチジャル27 のブースには、

KOTORI
...with fabric
SYUI SHOP
H.RALU
atelier corrina
La Bonbonniere

の6名で参加します。


火曜日から火曜日まで、連続8日間、
毎日、夜20時まで開催しております。
(最終日のみ夜16時終了です)


毎日、先着お買い上げプレゼントをご用意してます。
※プチジャルのブースでお買い上げ下さった方のみ対象です。
※プレゼントは数に限りがあります。


是非遊びにいらして下さいね〜^ ^
[PR]
by petit-28 | 2016-06-28 17:17 | イベントのご案内 | Comments(0)

vol.26 熊本地震義援金

Le petit jardin* vol.26の震災義援金のための
チャリティー販売。

今回も熊本県の方へ募金させていただきました。
被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
1日も早く安心して暮らせるよう願っております。

お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。

今回も、チャリティーにご参加くださった作家さんのおかげで、
実現することが出来ました。
個人的にも、みなさんそれぞれ協力をされてると思いますが、
Le petit jardin* のチャリティにもご賛同いただき感謝しております。



今回のチャリティーコーナー。

a0144343_22334127.jpg



チャリティー品の売上げは、全額募金させていただきます。
今回は、13490円となりました。

a0144343_22344715.jpg


6月22日に、熊本県に募金させていただいたことを
ご報告いたします。

Le petit jardin*での
義援金の合計が、211030円となりました。
皆さんのお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。

小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。
本当にありがとうございました。


2016.6.22


Le petit jardin*  vol.26

Angel Heart
Humming Bird
atelier corrina
...with fabric
feuille mignon
tree grass
hami_5
KOTORI
Comeis Marche
和 -NAGOMI-
poco a poco*
H.RALU
SYUI SHOP
amiket
clover*
ruppa*
couleur
tekago
La Bonbonniere
[PR]
by petit-28 | 2016-06-22 22:42 | イベントレポ | Comments(0)

vol.26 ありがとうございました!

a0144343_2215475.jpg


a0144343_22181377.jpg


a0144343_22185492.jpg


a0144343_22205256.jpg


a0144343_22471136.jpg


a0144343_2246381.jpg


a0144343_22221739.jpg


a0144343_2222260.jpg


a0144343_22215095.jpg


a0144343_22213951.jpg


プチジャル26 終了しました。
悪天候の中、沢山の方に来ていただき、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

朝早くから沢山お並びいただき、
オープンしてもなかなかご入場いただけず、
せっかく並んでくださっていたのに、
時間切れで帰られてしまった方々、
申し訳ございませんでした。

午前中は混んでてゆっくり見れなかったからと、
午後から再度、足をお運びくださった方も沢山いらっしゃったり、
広い北海道、遠くから何時間もかけて来て下さった方も、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもお会計も行列になってしまうので、
今回は3箇所で対応させていただき、
いつもよりはお待たせせずにできたかなと
思っております。

熊本地震へのチャリティ販売にも
ご協力いただきありがとうございました。
後ほどご報告させていただきますね。

沢山の差し入れもいただき、
いつも優しいお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。

フライヤーを快く置かせて下さったSHOPさま、イベントさま、告知してくれたお友達、
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

最後に、
たくさんの素敵な作品を作ってくれたみんな♡
ありがとう♡
相変わらずのみんなの団結力の素晴らしさに、
感激・感動・感謝している私です^ ^

駐車場代を払おうとした時に、
自分のバッグがないことに気づき、、、??
返却した什器のワゴンの中にありました。笑
こんな抜けてる主催者をいつも支えてくれて
いつも本当に本当にありがとう♡

今回は、私の庭から数えて33回目の開催でした。
沢山の方に支えていただき、
こんなに長く、
こんなに沢山の回数を続けて来れたことに
感謝しております。



次回のプチジャルは、
こみやまやさん主催の
『Sakka de Zakka 夏フェスタ 』に
参加させていただきます。

7/5(火)〜7/12(火)
10:00〜20:00(最終日18時終了)
さっぽろ東急百貨店 9階催事場

いつも、金・土開催のプチジャルですが、
遠くにお住まいの方からの
日曜日にも開催して欲しいとのご要望に
お応えして!
何と、1週間開催のイベントに、
プチジャルとして参加させていただくことに
なりました✨
最終日以外は、夜20時までの開催ですので、
お仕事帰りの方も是非お立ち寄り下さいね。

それでは、本当にありがとうございました!!
[PR]
by petit-28 | 2016-06-22 22:15 | イベントレポ | Comments(0)

vol.26 作品紹介 atelier corrina

a0144343_6451229.jpg


当日の朝になってしまいましたが…
大人服と布小物で参加させていただいています
atelier corrinaです。

お天気はあいにくの雨ですが
チカホ空間は手作り作品でいっぱいですので
どうぞお時間見つけていらしてくださいね。

シンプルなお洋服多い中
こんなトマトレッドなコットンリネンで
元気のもらえそうなお洋服も作りました。

a0144343_6453635.jpg


シマシマ、水玉のテーマに合わせた
シンプルで飽きのこないこんなタイプも
たくさんご用意しました。

ぜひ今日はチカホにお立ち寄りください。
[PR]
by petit-28 | 2016-06-20 06:49 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.26 作品紹介 Humming Bird

こんばんは♬*゜

こんな遅くに、ギリギリ更新で
すみません(;^_^A

お洋服(第2弾)と小さな手づくり雑貨の
紹介です♬*゜

a0144343_22283273.jpeg

お洋服、
今回は柄物が多くなってしまいました。。
テーマのしましま、水玉。。
と思っていたけど、
花柄が多いです:( ;´꒳`;):

カタチは同じスカートですが、
柄で全く雰囲気が変わるので、
お好きな柄がないかご覧くださいね(๑ ́ᄇ`๑)

a0144343_22305196.jpeg

こちらは、手づくり雑貨です。

タイルトレイとタイルの鍋敷き。
アロマワックスバーは、
ソイワックスとミツロウから作り、
オレンジとベルガモットのエッセンシャルオイルを使いました。
みずたま玉子のピンクッション。
おうちのキーホルダー。
北欧柄をウッドバーニングした木の飾り。

他に、木工もお持ちします。
木工、あと少しで完成なのですが、
画像間に合わなくてすみません(。>﹏<。)💦

明日は、あまりお天気が良くない様子…
ですが、スタッフ一同チカホで
お待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)

よろしくお願いします♬*゜

[PR]
by petit-28 | 2016-06-19 22:26 | Comments(0)

vol.26 作品紹介 feuille mignon

今晩は~🌙
プチジャルメンバー
『ナチュラルハーブ&ティーショップ フィユミニョン』
です🌱

明日開催されるプチジャルvol.26に参加させていただきます!

a0144343_20212347.jpg

これから気温も高くなり、冷た~い飲み物やお外でBBQなどが美味しくなってくる季節になります🌴

暴飲暴食で体調を崩すことも~(^_^;)

そんなときにはぜひフィユミニョンのハーブを🌱

人気の美肌ブレンドや、色んなシチュエーションにも合うブレンドご用意してます!
ぜひハーブコーナーにもお立ち寄りくださいね~🌼

またまた新しい作家さんも参加されるとのこと💡
今からワクワクです💓

どうぞよろしくお願いします~( ´∀`)ノ

[PR]
by petit-28 | 2016-06-19 20:18 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.26作品紹介 hami_5

いよいよ明日です♪
定番のお弁当bag♪
今回はメンズな大きさで。
2段重ねでも対応できるように。
a0144343_17350029.jpeg
黒のジュートで涼しげなbag♪
洗いをかけたらクシュっとして
更にいい感じ!!
またまた、自己満足な世界、笑
クロスに数字なコースター♪
涼しげグラスにぴったりですよー
a0144343_17380450.jpeg
チカホにふらーっと
お立ち寄り下さいませませ!!
他の作家さんたちの気になる物も
もりもりです!!

どうぞよろしくお願い致します!!

[PR]
by petit-28 | 2016-06-19 17:32 | Comments(0)

vol.26 作品紹介 ru*ppa

こんにちは!
あみぐるみのru*ppaです。
いよいよ明日になりましたプチジャルvol.26。

あみぐるみでもテーマのみずたま&しましまで何か作れないかなー?
と思い作ってみました。

a0144343_15594059.jpg

みつばちさん。
背中に小さな羽根もついています。

私は会場におりませんが、ぜひご覧になって下さいね。

http://ameblo.jp/ru-ppa


[PR]
by petit-28 | 2016-06-19 15:41 | Comments(0)

vol.26作品紹介 hami_5

いよいよ来週の月曜日です。
ちまちま、作品紹介させて下さいませ(笑)
ふくふくポーチ♪
こちらは以前のより、2回り小さめ。
何とも不細工感が可愛い♪
ハンカチは畳んでコースターに使ったり
籠にかけて目隠しに。
アイデア次第で使って頂けたら、嬉しいです!!
他の作家さんの作品も気になる物が
もりもりです!!
お気に入りを探しに遊びにいらして下さいね♪
a0144343_17443973.jpeg

[PR]
by petit-28 | 2016-06-17 17:37 | Comments(0)

vol.26作品紹介 KOTORI

あと3日となりましたが、まだまだ製作しています^ ^

2wayバッグ2色出来ました
長過ぎず、短過ぎないショルダーが使いやすいと思いま

もちろん裏地にシマシマです♪
a0144343_17184548.jpg

[PR]
by petit-28 | 2016-06-17 17:09 | 作品紹介 | Comments(0)