「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

vol.29 作品紹介 shima

布花のshimaです。
今回はシンプルなお花を創ってみました。
a0144343_23153801.jpeg

[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 23:09 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 Angel Heart

今回も素敵なイベント Le petit jardin* に参加させて頂きます雑貨屋で、アーティフィシャルフラワー雑貨で参加の Angel Heart の minaです。。。

今年の夏はとっても暑くて、まだまだ暑いのですが。。汗。
きっと秋はすぐそこに来ているはず・・・

これからの季節を楽しんで頂ける様なアレンジ雑貨をお持ち致します。
癒しの空間作りのお手伝いが出来ます様に。。。

a0144343_22265082.jpg

ハロウィン雑貨アレンジ。。。ちょこっと置くだけで季節感のある空間に。。。

a0144343_22272431.jpg

秋色ミニリース。。。色々な天然花材で製作しております。。。

a0144343_22275164.jpg

ミニポットアレンジ。。。秋色アレンジ雑貨を多数お持ち致します。。。

。。。沢山の素敵な作品の並ぶ Le petit jardin* 。。皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。。。
[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 22:41 | 作品紹介 | Comments(0)

Vol.29 作品紹介 orangetree*

初参加のorangetree*と申します♪
どうぞよろしくお願いします

木や羊毛、革やリネンなど自然の素材を
中心に使ったモノ作りをしています。
絵本に出てくるような色合いや
異国の古い素朴な可愛いものなど
暖かな雰囲気のものが大好きです。

木をひとつひとつ手彫りしたものに
羊毛などをプラスして
秋らしいブローチに仕上げました。

a0144343_20452576.jpeg

素敵なカフェでのイベント・:*+.
雰囲気もまるごと
きっと楽しんで頂けると思います♪

どうぞよろしくお願いします(๑¯◡¯๑)


[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 20:44 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 couleur

こんにちは^^couleurです。
今回も参加させて頂きます^^
素敵なカフェでのイベント♪」今から楽しみです。

年中好きなしましまとブルー系の
シンプルな斜め掛けバッグです。

a0144343_1746515.jpg


ポケットたっぷりです。

外側のひとつはファスナーで安心です^^

取り外し可能な、お揃いの小さなポーチ付。

このバッグの反対側が、ポーチのストライプで
ポーチの反対側が、バッグのストライプになっています。

この他にも同じしましまシリーズがありますよ。

手に取ってみてくださいね!
宜しくお願いします。
[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 17:59 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 hami_5

こんにちはhami_5です。
今回も参加させていただきます。
台風の被害がこれ以上ひろがりませんように、、願うばかりです。
a0144343_15105267.jpeg
こちらは、ころりん巾着♪
女子力の低い私が言うのもなんですがー
お化粧品やあめちゃん入れに
いかがでしょう?!
鞄の中のごちゃごちゃもすっきりー!!

お気に入りを探しに遊びにいらしてくださいね
!!
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 15:14 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 SYUI SHOP

こんにちは。
秋になるとゆうのに暑い日々が続いてますね。
皆様、体調崩されてないでしょうか?
私は少しだけ暑さにやられています^-^;
さて、半月後となりましたプチジャルではさすがに秋を感じるようになっていると思います。
*ヘリンボーンのワンピース
ブラウンヘリンボーン(リネン100%)のロングワンピースです。
わきにポケットついてます。
ブーツに合わせて是非どうぞ♪
a0144343_13505898.jpg
他にパンツやプルオーバーなどまだまだ制作していきます。
よろしくお願いいたします。
カフェメトロさんのカレー、すっごく美味しく大ファンです。
是非とも皆さまにも食べていただきたいです。

[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 13:40 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 amiket

こんにちは。
白樺・籐雑貨のamiketです。

四つ葉のクローバーを
見つけるのが
得意なamiketです…が

a0144343_13430734.jpg


こちらは
白樺樹皮で作りました
四つ葉のクローバーの
ブローチです。
いっしょにお出かけしたら
きっとハッピーなことが
起こるかも?

来月の
プチジャルも
みんなが心を込めて作りました
ハッピーがいっぱいです。
ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 13:36 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 tree grass


小さな物
が大好きな tree grass です。


a0144343_10561252.jpeg

今回のハリネズミ君は 羊毛ではなく

針と糸でチクチク作った ぬいぐるみです。

どんぐりのお家も新作出来ました。


『 私たちの好きなもの 』がいっぱいの
Le petit jardin* に遊びにいらしてして下さいね  




[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 10:52 | 作品紹介 | Comments(0)

vol29 作品紹介 poco a poco*です

おとな服で参加させて頂きます。
poco a poco*です。

初めましての江別で
素敵なカフェでの開催^^

気になります~~~^^

2wayブラウス ご紹介させてください。。。。

a0144343_9164716.jpg




その日の気分で
お好きな方を前にして着て頂けます。

ブラウスにしたり
はおりにしたり…♪

この他にも
これからお役立ちのローブコートやワンピースを・・・。

お席に限りはありますが
カフェも営業してますので お時間 たっぷりとって遊びに来て下さいね。

どうぞよろしくお願いします。






.
[PR]
by petit-28 | 2016-08-31 09:24 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.29 作品紹介 KOTORI

こんにちは、残暑厳しい札幌ですが、少しづつお部屋のインテリアも秋の雰囲気にしたくなりますね
ちょっとだけお手伝いできたら嬉しいなぁ、と思いつつ(*^^*)
クッションとルームシューズをご紹介します
a0144343_13252523.jpg

a0144343_13263697.jpg
いつもは、シマシマばかり作ってしまうのですが^^;
今回のKOTORIは、チェックが多い気がします^ ^


[PR]
by petit-28 | 2016-08-30 13:13 | 作品紹介 | Comments(0)