vol・31 作品紹介 KOTORI

こんにちはKOTORIです*
今回もよろしくお願いします

a0144343_15031540.jpg

a0144343_15041501.jpg

爽やか涼しげなガウチョと、どんな洋服にも合わせやすいダンガリーリネンのガウチョ♡

今回、ルームシューズは4足しかありませんが、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです(^.^)

a0144343_15102042.jpg

小物は、ツギハギとステッチのがま口・ポーチができました

是非、お気に入りを見つけに来て下さいね(*´∇`)
スタッフ一同お待ちしてます♪


[PR]
# by petit-28 | 2017-05-20 15:01 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.31 作品紹介 La Bonbonniere

いよいよ明日になりました今年最初のプチジャルダン。
チカホの憩いの空間で開催です。

a0144343_00233644.jpg

真鍮のブローチ。
お花、ふたば、タンポポの綿毛、
ユーカリテトラゴナなどあります。


a0144343_00235133.jpg


a0144343_00242347.jpg

ネックレスやイヤリングはシンプルに。
大振りのもございます。

a0144343_00244143.jpg

ガラスドームのイヤリング。
5色あります。
ブルー・・・ビーズ
ホワイト・・・パールビーズ
イエロー・・・ビーズ
グリーン・・・ドライフラワー
パープル・・・アメジスト
を使っています。

その他、リバティプリントのポーチなど
持って行きます。
どうぞよろしくお願いいたします(๑❛ᴗ❛๑)



[PR]
# by petit-28 | 2017-05-20 14:49 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.31 作品紹介  Angel Heart

こんにちは。。。
雑貨屋 Angel Heart の mina です。
今回も素敵なイベント Le petit jardin に参加させて頂きます。。。

札幌は急に暑くなって、ビックリですが。。。
今回は涼しい地下歩行空間での開催ですので、お気に入りをゆっくりと
探してみて下さいませ。。。

今回もアーティフィシャルフラワー雑貨達をお持ち致します。
写真は、すみれ花材のリースや雑貨、グリーンのガーランドでございます。。。
この他、LEDライトのガーランドや、紫陽花の花材使用雑貨など…多数お持ち致します。。。
a0144343_13274183.jpg
a0144343_13291816.jpg
a0144343_13285008.jpg
a0144343_13295292.jpg
a0144343_13302960.jpg
皆さま、お誘い合わせの上、どうぞご来場下さいませ。。。
当日は中央区店営業日のため、SHOP営業後、会場に伺わせていただきます。。。

[PR]
# by petit-28 | 2017-05-19 13:52 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.31 作品紹介 Humming Bird

こんにちは♬*゜

Humming Birdです( ˊᵕˋ )

今回も、木工、お洋服、布小物、手作り雑貨で参加させて頂きます♬*゜

a0144343_16574317.jpg
a0144343_16580017.jpg
a0144343_16582210.jpg
コースターやトレイ、小さめの飾り棚など、
インテリアや日常に取り入れやすい
アイテムを作りました。

久しぶりのチカホの参加です、
当日はスタッフでお手伝いもしています。

お時間のある方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)

メンバー一同、お待ちしています♡



[PR]
# by petit-28 | 2017-05-18 16:55 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.31 作品紹介 mama's home

はじめまして ⑅◡̈*

木工 ・ 小物雑貨 mama's home と申します 。
この度 、初めて Le petit jardin * に参加させていただくことになりました 。

私の一番最初のものづくりは、廃材からの始まりでした 。
この小さな角材から何か出来るのかもしれないと、ノコギリで木を切り出して完成したものが私の代表作品でもある小さなおうち 「 petit maison 」です 。

色んなお客さまに見ていただけるようになって3年が経ち 、私の住む札幌でたくさんの皆さまにも見ていただく機会を与えていただけましたことにとても緊張していますが 、大きな喜びでいっぱいです 。

どうぞ 楽しいご予定のひとつに加えていただき、お手に取ってご覧いただけましたら幸いです (*˘︶˘*).。.:*

作品 . . .

a0144343_13285607.jpg

petit maison

a0144343_13310150.jpg
カトラリー + 木製ブローチ
○ チークスプーンには お花 。
桜 バターナイフには もみの木 、
木製ブローチには 季節のお花や鳩 を 。

a0144343_13321421.jpg
a0144343_13324163.jpg
ハナサシ
○ ドライフラワー 専用 の一輪挿しや 、
オブジェなどにお使いいただけます 。

みなさま 、
どうぞよろしくお願いいたします (*˘︶˘*).。.:*



[PR]
# by petit-28 | 2017-05-18 13:04 | Comments(0)