タグ:お菓子 ( 6 ) タグの人気記事

vol.31 作品紹介 kenon

a0144343_21100881.jpg

a0144343_21102230.jpg

今回、初めて参加させて頂きます!
道産小麦を使ったベーグル&ドーナツのkenonと申します。

毎日約35種類のメニューを手作りしておりますが、
今回はその中から厳選した15種類を販売させて頂きます♬

シンプルなものからお食事系のベーグルや、
ココナッツオイルで揚げた油っぽくなく甘過ぎないドーナツも
作り手のこだわりが詰まった商品です!
是非、ご賞味下さいね(^-^)

[PR]
by petit-28 | 2017-05-20 21:11 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.20 いよいよ明日です!

a0144343_21571307.jpg

a0144343_21573574.jpg

a0144343_21581136.jpg

a0144343_21584236.jpg

今年最後のプチジャル。
クリスマス一色の会場になりましたよ。

今回は、20回記念として、
ご来場先着20名様にクリスマスプレゼントの他、
くじ引きもご用意しました!
はずれ無しのくじ引きです。
(数に限りがあります)
そして、いつもの2000円以上お買い上げの方先着15名様プレゼント、
5000円以上お買い上げの方先着5名様プレゼント、
プチジャルスタンプカードの番号によるプレゼントもございます。

北海道内、今日、明日と暴風雪の天気予報ですが、
皆様のところは大丈夫でしょうか。
どうか被害がありませんように。


a0144343_21562898.jpg
hoca*さんのはんこ、
今回もかわいいのが揃ってます!
とても人気の為、お一人様一点限りとさせていただきます。
パンカレンダーもありますよ!

a0144343_21590680.jpg

a0144343_21593713.jpg

OWN WAY CAFEさんの美味しい焼き菓子もありますよ〜!
全粒粉のクランベリースコーン
抹茶とチョコチップのスコーン
白味噌のパウンドケーキ
シュトーレン風パウンドケーキ
ココアとチョコチップのパウンドケーキ
楽しみですね!


エコバッグのご持参にご協力下さい。


駐車場について。
会場には駐車場はございません。
もみの木soの他のshopさまの駐車場には
お停めにならないようお願いいたします。
会場前の道路、夏でもすれ違えないほど狭いです。
路駐も一切出来ませんので、近隣の有料駐車場をご利用下さいませ。

それでは、参加者一同お待ちしております。
どうぞお気をつけていらして下さいね!

a0144343_22060889.jpg



[PR]
by petit-28 | 2014-12-17 21:30 | イベントのご案内 | Comments(0)

vol.9   参加作家さん紹介

お菓子・パンの講師でもあるAya*さん。
材料にこだわって、
日々、研究してオリジナルレシピを作られてます。
レシピ考案担当とラッピング担当のお二人でAya*さん。
久しぶりの参加なのでとっても楽しみです。
2日目、staffとしてお手伝いしてくれます。
よろしくお願いします!



a0144343_6574795.gif



Aya*です
久しぶりに参加させていただき
今からワクワクしています。

家事の合間のティータイムに
合わせたレシピにしました。

ネージュ粉と本和香糖も
使って みようかな…

今回は大人のお菓子を作りますね。


a0144343_5374136.jpg
a0144343_538957.jpg
a0144343_5391147.jpg

[PR]
by petit-28 | 2012-07-05 05:39 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.4   参加作家さん紹介

私の庭の時から参加してくれてる
Atelier corrinaのnahoちゃん。
お洋服、布小物、刺繍小物、おいしいお菓子・・・
どれをとってもかわいくて、
nahoちゃんらしい技が効いた作品たち。
今回もnahoちゃんワールド、楽しみです♪
1日目に、イベントスタッフしてくださいます。
どうぞよろしくお願いします♪



a0144343_8312681.jpg





Atelier corrinaです。
布小物と洋服、そしてお菓子も少し出品させていただきます。
もう何度も参加させていただいていますが
そのたびに皆さんの作品に
刺激を受けています。
私も大人可愛いものが大好きです。
お客さんと一緒にこのイベントを
楽しめたらと思っています。
よろしくお願いいたします。


a0144343_8355611.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2011-05-19 08:37 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.3   参加作家さん紹介

Atelier corrinaです。

Vol2ではたくさんの方に

作品を見ていただき

ありがとうございました。

Vol3にも参加させていただくことになりました。



少しかわいらしい要素のある洋服や

刺繍の入った布小物を作っています。

お菓子も焼いていきますので

またみなさん遊びに来てくださいね。




a0144343_8411282.jpg


a0144343_8412787.jpg





※掲載写真は、イベント作品とは異なります。





a0144343_1162454.gif


フライヤーご協力店&イベント様も
随時更新しております。
こちらもご覧くださいね*



a0144343_2491871.jpg


イベント詳細はコチラです。

[PR]
by petit-28 | 2010-10-05 08:42 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.3   参加作家さん紹介

こんにちは。Aya*です。
今回はお菓子を出させてもらいます。
綺麗な色のお菓子、可愛らしいお菓子、あれもこれも美味しそう!と
欲張りながらメニューを考えています。
秋は美味しい材料が色々ありますよね!
楽しんで選んで頂けるように、
色々なメニューを考えているので、
どうぞよろしくお願いします!


a0144343_19401143.jpg

メレンゲクッキー



a0144343_8361847.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-10-05 08:37 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)