「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アクセサリー ( 11 ) タグの人気記事

vol.28 作品紹介 La Bonbonniere

a0144343_2326065.jpg


真鍮のネックレス、チタンピアス
出来ました。
イヤリングもあります。


a0144343_10355135.jpg


天然石やさんごを使った夏ブレス。
ウッドビーズと天然石のアンクレットもあります。


a0144343_10365626.jpg


みつろうキャンドルです。
右端の形は1個しか作れなかったです、、、

プチみつろうキャンドルの
3個つなぎ、5個つなぎも持って行きます!




[PR]
by petit-28 | 2016-07-21 23:29 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.27 作品紹介 La Bonbonniere

a0144343_11205797.jpg



初日に売り切れた分、
本日追加納品しました。
写真以外にも追加ありますので、
遊びにいらしてくださいね^ ^

本日も20時までです。
お待ちしております!
[PR]
by petit-28 | 2016-07-08 11:23 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.27 作品紹介 La Bonbonniereです



a0144343_16281290.jpg


『 Sakka de Zakka 夏フェスタ 』用の
真鍮のブローチ出来ました。
新作色々あります。
後は、ピンを付けるだけ。

他にも作りましたが、
写真撮る前にピンを付けちゃって、
今は動かせず。笑
[PR]
by petit-28 | 2016-07-03 16:29 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.25 作品紹介 La Bonbonniere

a0144343_834610.jpg


a0144343_8343056.jpg


a0144343_8344924.jpg


a0144343_836476.jpg



イヤーカフ、
イヤリング、
色々作りました。

夜なので上手く写真撮れませんが、
大粒のスワロフスキーとパールビーズのイヤーカフ。
耳に挟めて付けるので、
ピアスの方も、
ピアス開けて無い方にも^ ^

天然石のラリマーとペリドットのイヤリングも。

ピアスも沢山あります。
よろしくお願いします♡


『 Le petit jardin* vol.25
〜 spring has come ! 〜 』

2016.4.15(fri.)16(sat.)
10:00〜15:00

会場 もみの木SO
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
円山公園駅徒歩3分

※入場整理券は9時半より配布いたします。
※エコバッグご持参にご協力下さい。
※駐車場はございません。
近隣の有料駐車場をご利用下さいませ。
[PR]
by petit-28 | 2016-04-15 08:53 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.25 作品紹介 La Bonbonniere

いよいよ、明後日に迫りました
今年最初のプチジャル。
もみの木SOさんでの開催です。
(丸麦さん隣、森彦本店さんより数十メートルです)

春をテーマにお届けする、今回のプチジャル vol.25。
春を感じる作品、リバティプリントを使った作品で
お待ちしております。

a0144343_1612277.jpg


ビニールコーティングのリバティプリントを使ったポーチ。
色んなサイズ、10種類あります。

a0144343_16144686.jpg


同じくビニールコーティングのリバティプリントを使った
印鑑ケースです。
内布もビニールコーティングの布を使っております。
大事な印鑑、落としてもすぐ気付くように、
鈴をつけています。

他に、25種類のリバティプリントを使ったヘアゴムもあります。


a0144343_16185078.jpg


シェルのブローチ、バッファローホーンのブローチ、
新作や再入荷のものが沢山。
全部で20種類以上あります。


a0144343_16194184.jpg


木製のちょうちょブローチ。
ペールトーンに色付け。


a0144343_1620166.jpg


真鍮のブローチ色々。


a0144343_1622086.jpg


プリザーブドフラワーを使ったコラージュキャンバス。


他にも色々作っています。
Instagram で、#プチジャル25で検索してみて下さいね^ ^
[PR]
by petit-28 | 2016-04-13 16:28 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.22 作品紹介 La Bonbonniere

La Bonbonniereです。
大好き しましま・みずだま展、
いよいよ今週の金・土となりました。

今回は、紅茶屋さんのdiriyaさんをお借りしての開催となります。
diriyaさんのフレーバーティーは、
香料などは使っておらず、
とても美味しいのです。
紅茶の販売ももちろんございますので、
是非遊びにいらしてくださいね。



a0144343_23581808.jpg

a0144343_23591476.jpg

a0144343_05212090.jpg

a0144343_05222158.jpg

ピアス50点以上作りました。
フープピアス以外は、全てチタンピアスを使ってます。
イヤリングや樹脂ピアスに
その場で変更出来ますので(差額不要です)、
ご希望の方は、お声かけくださいね。

そして、ボンボニエールの作品で、
金具が取れてしまったり、
ブローチピンが取れてしまったものがございましたら、
是非、お持ちください。
金具があるものに限りますが、
その場でお直しさせていただきます。


a0144343_05231379.jpg
a0144343_05234107.jpg
a0144343_05242764.jpg

a0144343_05244321.jpg





[PR]
by petit-28 | 2015-05-24 23:42 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.20 作品紹介 La Bonbonniere

La Bonbonniereです。
プチジャルまで1週間を切りました。
クリスマスっぽいもの、冬らしいもの、
ほっこり暖かくなるものを
みんなで作っています。

お友達への、ご家族への、
そしてご自分へのクリスマスプレゼントを
探しに遊びにいらして下さいね!


a0144343_10304177.jpg

フレッシュな杉の枝(イベント時にはドライになってます)とプリザーブドフラワーで作ったスワッグ。


a0144343_10352475.jpg

革編みのブレスレット。
男女兼用、サイズ調整可能です。


a0144343_10390301.jpg

冬素材で作ったブローチ。
ヘリンボーンとベルベットのリボンブローチ。
淡水パール、ラインストーン、アンティークゴールドのビーズを添えて。


Instagramでも作品紹介しております。
#プチジャル20 でご覧下さいね♪



[PR]
by petit-28 | 2014-12-12 10:16 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.19 作品紹介 La Bonbonniere

おはようございます^ ^
La Bonbonniereです。

いよいよ明日なりました!
秋の新作、夏物のセール品、
comeis marcheの新鮮お野菜とジャム、
そして、OWN WAY CAFEのおいしい焼き菓子が並ぶ、
夏の終わりのマルシェ。
8月29日(金)、30日(土)の2日間、もみの木soで開催です。




a0144343_06045248.jpg


陶芸のブローチ作りました。
雲、えんぴつ、さかな、
栗、キャンディ、ガーラント、
灯台、もみの木、、、
まだまだ沢山種類がありますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいね!






[PR]
by petit-28 | 2014-08-28 05:55 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.18 作品紹介 La Bonbonniere

さて、春のプチジャル、
いよいよ明日、明後日にせまってまいりました。
今回は、初めての会場に、
初参加の方や久しぶりの参加の方も多く、
とっても楽しみです^ ^

coremoさんによるパーソナルカラーカウンセリング。
イベント価格、ワンコイン500円!
2日間とも、随時会場にて受付してます。

また、5/24(土)のみ、flower loversさんも
ご参加下さいます!
いつも人気の古物やお花の苗を持って来て下さいます。
外のテラスでの販売となります。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


a0144343_613986.jpg


初夏にふさわしい色合いのビーズブレス。
1本でつけても、お手持ちのブレスと重ねても。


a0144343_6162133.jpg


シフォンちょうちょのブローチ。
こちら、完売となっておりましたが、
新しいお色が入りました!




毎回恒例の、作家さんの新作が半額でご購入いただける福袋や、
先着お買い上げプレゼントもございます。
会場は、新築の積水ハウスさんのモデルハウス!
とっても素敵な大豪邸でのプチジャルです。
駐車場も完備しております。
是非是非遊びにいらして下さいね^ ^
[PR]
by petit-28 | 2014-05-22 06:26 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.17 作品紹介 La Bonbonniere

こんにちは。La Bonbonniereです。

今年最初のプチジャルダン。
春に向けて、チカホで開催します!
今回は、ワゴンなどの什器の在庫がないということで、
自分たちでテーブル等を持ち込んでの開催となります。
いつものように、ライトアップされたワゴンが並んでおりませんので、
とても地味~な(汗)ディスプレイとなりますが、
春を待ちわびた華やかな作品が並びますので、
通り過ぎないようにお気をつけくださいね^^


a0144343_1824813.jpg


卒業、入学、卒園、入園の季節。
小さめですが、春らしい色合いのコサージュはいかがですか?
Wクリップとなっておりますので、
お子様の髪につけても可愛いですよ^^


a0144343_18254443.jpg

a0144343_18255639.jpg
a0144343_1826698.jpg

a0144343_18401151.jpg


ブローチの新作もたくさん並びます。
数十種類のブローチをご用意しておりますので、
じっくりご覧くださいね。


a0144343_18272639.jpg
a0144343_18274192.jpg

a0144343_18393272.jpg


ピアスもたくさんあります。チタンピアスです。



そしてこちらのダンデライオンのプチコサージュ。
当日、スタッフが胸につけてお出迎えしますよ~。
a0144343_18472824.jpg


お天気悪そうですが、
春を探しに・・・・お気をつけていらしてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2014-03-04 18:42 | 作品紹介 | Comments(0)