「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ブローチ ( 5 ) タグの人気記事

vol.29 作品紹介 La Bonbonniere

La Bonbonniere です。
今回のテーマは、「 私たちの好きなもの 」
そして、初めての江別での開催!
とても素敵なcafe METROさんの
カフェスペースをお借りして、
参加作家さんたちの '好きなもの' が並びます。
スペースは限られてしまいますが、
cafe METROさんの通常メニューも楽しんでいただけますよ^ ^


私の好きなもの。
まずは、ブローチ。
金属アレルギーなのもあり、
身につけられるアクセサリーはブローチくらい。
なので、色んなブローチを集めてしまいます^ ^

a0144343_6123468.jpg



まだ、これしか作れておりませんが、
定番のデザインの他、
秋らしい、どんぐりや栗も持って行きます。

a0144343_655871.jpg


秋色コサージュ。
秋色の素材を集めて作りました。
小さめなので、普段づかいに。
[PR]
by petit-28 | 2016-09-01 06:56 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.28 作品紹介 La Bonbonniere

ブローチ、出来ました。
新しいモチーフもありますよ。


a0144343_92372.jpg


シェルのブローチ。
夏にシェル素材はピッタリですよね^ ^


a0144343_935949.jpg


バッファローホーンのブローチ。
白いお洋服を引き締めてくれます。






[PR]
by petit-28 | 2016-07-21 09:08 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.28 作品紹介 La Bonbonniere

函館、いよいよ今週末です!
お天気良いといいなぁ。

真鍮ブローチ出来ました。
夏のモチーフ「ひとで」と「灯台」も作りました。
他にもございます。
全部で25デザインです。
お気に入りが見つかりますように☆


a0144343_5131085.jpg


a0144343_5133775.jpg

[PR]
by petit-28 | 2016-07-19 05:15 | 作品紹介 | Comments(0)

vol16 作品紹介  La Bonbonniere

La Bonbonniereです。
冬っぽい素材、冬っぽい作品をメインに作りました。

a0144343_7572539.jpg


a0144343_757433.jpg


a0144343_7481169.jpg


プリザーブドフラワーで作った木。
全色作りました~。
webshopで売り切れたお色も
プチジャル用に作ってあります。


a0144343_7484689.jpg


杉の木で作った北欧風オーナメント



a0144343_7492691.jpg


ラム革×羊毛
綿の実ブローチ


a0144343_750111.jpg


羊毛うさぎのブローチ


a0144343_75025100.jpg


ボーダーニット帽のブローチ
ちょっと大きくなっちゃって7cm。


他にも、アクセサリー、リバティの布小物、蜜蝋キャンドルなど持っていきます。



雪、積もっちゃいましたね~。
今日、これから搬入です。
昨日発行すると言ってたメルマガ、送れなくて申し訳ございません。
今日、帰ってきたら送りますね。

それでは、明日、明後日2日間、参加者一同お待ちしております♪
お気をつけていらしてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2013-12-08 07:57 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.9 参加作家さん紹介

La Bonbonniere のmai*です。
アクセサリー、花雑貨、布小物、蜜蝋キャンドル、
ワイヤー・・・などなど作ってます。
シンプルだけど、ちょこっとかわいいものが好きです。

今回のテーマは、みずたまとしましま。
そしてマリン。
陶芸のブローチ作りました。


a0144343_16492473.jpg

りぼんぶろーち。



a0144343_1649384.jpg

切手ぶろーち。


他にも、プチジャル限定販売のちょうちょぶろーちも
作りましたよ。



今回は、プチジャル初のアウトレット販売を行います。
旧作や、1個だけ残ってしまった作品など、
20%~70%offで販売します。

例えば・・・
a0144343_1752022.jpg

こちらは、私が昔作ってた、イニシャルの消しゴムハンコ。
Fだけ2個残ってたので、出そうと思ってます。
6年前、私も消しゴムハンコを作ってたんですよ(笑
それが先日見つかったんだけど、懐かしくて捨てられなくて・・・
どなたかにお連れ頂ければ嬉しいなと思い、
アウトレット企画を思いついたのです(笑

そんな、アウトレットコーナー、
今回だけの企画です。
楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2012-06-30 17:28 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)