「ほっ」と。キャンペーン

タグ:木工 ( 8 ) タグの人気記事

vol.13 作品紹介

こんばんわ(^ー^*)

Humming Bird です。

ギリギリのご紹介になってしまいましたが、

前回に引き続き、木工を作りました。


a0144343_21522183.jpg



飾り棚系が多いですが(^-^;)

色々な場所で使えることをを想像しながら・・・

色々なカタチを作ってみました。


画像は茶色が多いですが、

白もいくつかあります。


木工の他にもちらっと違うモノもいくつか

作っています(^-^;)

一応、木工をメインに作らせてもらったので、

あまり数はありませんが・・・

そちらも見ていただけたら嬉しいです♪



ではでは、明日、会場でお待ちしています♪
[PR]
by petit-28 | 2013-06-20 22:01 | 作品紹介 | Comments(0)

vol.11 参加作家さん紹介   comeis marche

初参加のcomeis marcheさん。
ご夫婦での参加です。
奥様が、羊毛フエルトで作るバッグや雑貨、
ご主人が、アイアン+木工。

ナチュラルに素材を生かした、
シンプルでセンス良い作品たち。

夏にはおいしいお野菜も販売されてるので、
来年のLe petit jardin* でも、
新鮮なお野菜をご紹介できたら・・・と
今から楽しみにしてます(笑


a0144343_7231992.gif




はじめまして
comeis marche(コメイズ マルシェ)です

フェルト雑貨のAtelier*coreisのRebeccoと
アイアン・木工雑貨のStudio ToboのToboとの
二人ユニットで参加させていただきます


二人とも素材の質感を活かして、シンプルでナチュラル
手にして下さった方が思わずにんまりしてくれるようなものを作れたら
うれしいなという気持ちで作品を作っています

今回はクリスマスの時期ということで
ちょっとした贈り物や自分へのごほうびにと
気に入っていただけるものをお届けできればと思い目下作成中です

一部をご紹介すると


a0144343_724741.jpg

Studio Tobo作
「マスキングテープホルダー」「ペンスタンド」などのステーショナリー


a0144343_7243091.jpg

Studio Tobo作
「トイレットペーパーホルダー」「タオルハンガー」などのアイアン雑貨


a0144343_7245327.jpg

Atelier*coreis作
「Boxティッシュカバー」

 
あこがれの素敵作家さん達とご一緒させてもらい
皆さんにみていただけるのかと思うとプレッシャーでドキドキしますが
それよりもワクワクがいっぱいで楽しみにしています♪
当日皆さまに会えることを楽しみにココロよりお待ちしております
[PR]
by petit-28 | 2012-12-13 07:28 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.9   参加作家さん紹介

Humming BirdのRanちゃん。
木工、布小物、刺繍、編み小物、洋服、雑貨・・・
Ranちゃんに作れないものはありません。
オールマイティな作家さん。
シャビーでアンティーク風な木工は大人気!
いつも遠くから参加してくれて感謝してます。
2日目、staffとしてお手伝いしてくれます。
よろしくお願いします!


a0144343_6574795.gif


こんにちは。

Humming Birdです。

今回も、参加させていただくことになりました。

去年と同様、マウニさんの素晴らしいロケーションが楽しめるギャラリーで、

素敵な作家さんたちとこのプチジャル vol.9に参加させて

いただけることを、とても嬉しく思っています(´ー`*)

主に、木工を中心に、布小物や手作り雑貨も少しですが、

作らせてもらおうと思っています♪

どうぞ、よろしくお願いします☆彡


a0144343_13243420.jpg

[PR]
by petit-28 | 2012-07-04 13:24 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.4   参加作家さん紹介

木工作家のOresama。
本業かと思うほど、
すっごくクオリティの高い作品を作って下さいます。
シンプルですが、洗練されている作品。
今回も楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。


a0144343_21253716.jpg



Oresamaです。

今回もLe petit jardin*に参加させていただくことになりました。
本業がありますので多くの作品を作る事ができず、
普段はClan K.というユニットで
イベントなどに参加させていただいています。
いつも通り多くの品を作る事ができませんが、
手を抜かず丁寧に、長く使っていただける
大人の雰囲気の物を作りたいと思っています。
自分の好きな事で復興への協力を
させていただける事も感謝します。



a0144343_217452.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2011-05-09 21:07 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.4   参加作家さん紹介

木工作家さんのsweetberry mayumyu**さん。
とても大人気の作家さんで、
私の庭の時からオファーをしていて、
今回、初めて参加していただけることになりました。
とっても嬉しいです♪
今回は、1日目にイベントスタッフしてくださいます。
どうぞよろしくお願いします♪


a0144343_583245.jpg



初めまして、この度参加させていただきます、
sweetberry mayumyu**と申します。

木工作品を作っています。
古いもの、ジャンクな感じが大好きで、
少しでも作品に取り入れられたらいいな~と思いながら作っています。

より多くの方に作品を見ていただけると嬉しく思います。
   
どうぞよろしくお願いいたします。

a0144343_4465822.jpg
a0144343_4471243.jpg



※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2011-04-29 04:47 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.3   参加作家さん紹介

こんにちは。
Humming Birdです。
前回に引き続き、Vol.3でも出展させていただくことになりました。

今回の会場はVol.2よりももう少し広さがあるということで、
棚や台にも活用できそうな木工や、
飾って楽しいラック類を作れたらいいなと思っています♪

布小物や手作り雑貨も引き続き出させていただきます(^-^)
新しい物を出せるように、現在がんばっておりますので、
どうぞよろしくお願いします♪


a0144343_2020678.jpg


a0144343_20202286.jpg


a0144343_20204275.jpg



※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-10-06 04:37 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.3   参加作家さん紹介

はじめまして。Oresamaです。
Le petit jardin*に参加することになりました。
よろしくお願いいたします。

いつもはClan.Kとして仲間でイベントに参加しています。
イベントに単独の名前で参加するのは初めてなので、
あまりたくさん作品を出す事が出来ないのに申し訳ないなぁと思っています。

作品は長く使っていただけるように、丁寧にしっかりとした物を作るよう心がけています。
是非お気に入りを見つけて、末永く使っていただけたら嬉しいです。

(Oresmaなどと名乗っていますが、威張っているわけではないのです。
 甥っ子がバイキンマンの真似をしているのを真似していたら、
 そう呼ばれるようになってしまったのです。ごくごく普通の人間です。)




a0144343_8301769.jpg

[PR]
by petit-28 | 2010-10-05 08:30 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)

vol.1  参加作家さん紹介

はじめまして。Humming Birdと申します。
記念すべき第1回目の「Le petit jardin*」に
木工・布小物・手作り雑貨で参加させて頂けることになりました。

メインは木工になります。
布小物や手作り雑貨はそれほど数はないとは思いますが、
素敵なイベントの雰囲気に合わせた物を作れたらいいなと思っています。

木工は、ほとんどすべてのものにアンティーク風の加工をしていますので、
ちょっと古い感じの木の物が好きな方は、ぜひご覧ください(^-^)
引き出しや机、イスや棚などの軽家具から、小さな木の小箱まで…
木の物をたくさん持っていけたらいいなと思っています♪

どうぞよろしくお願いします(^-^)

a0144343_352458.jpg


a0144343_759373.jpg


a0144343_3523676.jpg



※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
[PR]
by petit-28 | 2010-02-02 03:53 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)