人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.1  作品紹介


vol.1  作品紹介_a0144343_21221528.jpg



とうとう明日からです。
最後の作品UPになってしまいました。
ギリプリのt.4.2. me-chin。です。

素敵な作品ばかりの紹介の後で・・・とっても気が引けるのですが・・・^^;

しかしながら、わたしの好みの雰囲気で作らせていただいたものを
UPさせていただきます。

大好きなリネンとコットン。
大好きなレースをつけてストールなどを作りました。

今まではさみを入れずにとっておいた、
わたしのお気に入りのアンティークレースも今回使用しました。

切りっぱなしの部分が多く・・・好みは分かれると思いますが、
これがわたしの好きな感じなのです。
(わたし自身、キッチリとしたものも好きなのです。
 両方好きなので、どちらで作ろう・・・といつも悩みます)

気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいです。


わたしの作品はほんの少ししかないのですが・・・
会場にはたくさんの素敵な作品が並びます。
みなさん、楽しんでください。

                            me-chin。
by petit-28 | 2010-06-24 19:58 | 作品紹介
<< いよいよ明日です♪ vol.1  作品紹介 >>