人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le petit jardin* vol.1  ありがとうございました!!!

2日目も沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

毎回そうなのですが、2日目は、土曜日なので、
ご家族連れが多く、ご主人と相談されて選ばれたり、
小さなお子様が一生懸命選んでくれたり・・・
ゆったりとした、なごやかな一日でした。

沢山のお客様に来ていただけたのも、
フライヤーを快く置かせて下さったSHOPさま、
イベントさま、ブログで紹介してくれたお友達など、
沢山の方のご協力があってのこと。
本当に、感謝いたしております。

そして、素敵な作品を沢山作ってくださった作家さんたち・・・
みんな、寝る間を惜しんで作ってくださり
追加納品もいっぱいしてくれて、本当に感謝してます。

flower loversさんも、とっても素敵なブースを作ってくださり・・・
お客様にも大人気でしたね。
なのに、写真、撮り忘れました(泣
ごめんなさい。
本当にありがとうございました。

そして、会場のアートウォームさま。
大変お世話になりありがとうございました。
色々良くしていただいて感謝しております。
来月から、いつもお借りしていたレンガホールが、
イベント会場としては使えなくなるとのこと。
最後にイベントをさせていただくことが出来て、
良かったです。

次回は、秋頃を予定しております。
規模、会場、日程ともに未定です。
出展者を公募させていただくかどうかも未定ですが、
公募させていただく場合は、
メルマガとブログでお知らせしますね。

それでは、本当に・・・本当に・・・・
ありがとうございました。



Le petit jardin* vol.1  ありがとうございました!!!_a0144343_18282283.jpg


会場全体を撮った写真がこれ一枚のみでした。
会場の左半分の写真です。
まだ、半分くらいしかディズプレイしてない時のものですが(汗
by petit-28 | 2010-06-26 18:29 | イベントレポ
<< Le petit jardin... お礼とお詫び >>