人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.4   参加作家さん紹介

委託でお世話になってますchubbyさんに
同じく委託されてるMuguet*の+mariさん。
繊細で素敵なドロンワークやクロスステッチの作品、
そして、テディベアに一目ぼれし、
参加をお願いしました。
快くご参加いただけてとても嬉しいです♪
東京の作家さんなので、この機会に是非是非皆さんに
見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします♪


vol.4   参加作家さん紹介_a0144343_517024.jpg




はじめまして。

今回Le petit jardin*に参加させていただく事になりました。

Muguet*の+mariと申します。

ご縁をいただき、素敵なイベントに参加できてとても嬉しく思っています。



刺繍を施した布小物や、手乗りサイズのテディベアを制作しています。

華やかなもの、アンティークなものが好きで、

そんな雰囲気を感じられる作品ができたら…と思っています。



皆さんのお気に入りになれるように、一つ一つ心をこめて作りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


vol.4   参加作家さん紹介_a0144343_4565922.jpg


vol.4   参加作家さん紹介_a0144343_457888.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
by petit-28 | 2011-04-29 04:57 | 参加作家さん紹介
<< vol.4   参加作家さん紹介 vol.4   参加作家さん紹介 >>