人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.4   参加作家さん紹介

私の庭の時からずっと参加してくれてる
stue*(ストゥーエ)のYukaさん。
ピンクッション**から、作家名を変えられました。
布小物、編み小物、刺繍も嗜んでらっしゃいます。
プチジャルで唯一の編み小物作家さん。
かわいい作品を沢山作ってくださってます。
今回も楽しみです♪
1日目に、イベントスタッフしてくださいます。
どうぞよろしくお願いします♪



vol.4   参加作家さん紹介_a0144343_8504651.jpg



stue**のYukaです。
今回も参加させていただくことになり、とても嬉しく思っています。
朝やコットンの糸や布を使った物を出展させていただきます。
まだまだ未熟ですが丁寧に心を込めて製作していきたいと思っています。


今回は、東日本大震災の義援金としてチャリティーも参加させていただきます。
微力ですが、被災地の方々のお力になれたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



vol.4   参加作家さん紹介_a0144343_8513912.jpg


vol.4   参加作家さん紹介_a0144343_8514691.jpg




※掲載写真は、イベント作品とは異なります。
by petit-28 | 2011-05-19 08:52 | 参加作家さん紹介
<< vol.4 作品紹介 vol.4   参加作家さん紹介 >>