人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.9   参加作家さん紹介

H.RALUのsaorin。
布小物とタティングレースを作られてます。
オリジナルのテキスタイルを手がけてたsaorin。
北欧の布や革を使った作品や、
繊細なタティングレースの数々。
センス溢れるsaorinの作品、楽しみにしていてくださいね!
1日目、staffとしてお手伝いしてくれます。
よろしくお願いします!



vol.9   参加作家さん紹介_a0144343_6574795.gif




こんにちは。
H.RALUのsaorinです。
ことしも、夏だ!海だ!!(これは、正式なタイトルではありません。)のプチジャルダンに参加させていただきます。
“しましま&水玉”~
私も大好きなモチーフです♪
ワクワクするイメージを、作品に出せると良いな~と、
思っています。

皆さんの作品も本当に楽しみにしています。

海が目の前のロケーション!
足を延ばしていただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

vol.9   参加作家さん紹介_a0144343_10343850.jpg

by petit-28 | 2012-07-04 10:35 | 参加作家さん紹介
<< vol.9   参加作家さん紹介 vol.9 参加作家さん紹介 >>