人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.13 作品紹介 atelier corrina

vol.13 作品紹介  atelier corrina_a0144343_1229710.jpg



こんにちは。
atelier corrinaのnahoです。

もう明日となりました!
地下歩行空間のプチジャルダン。
楽しみにしてくれている人も、
通りがかりの人も
見ていってくださると嬉しいです。

できあがったものを
紹介しますね~。


テーマを聞いてから
少しずつ集めてた布で
容量たっぷりなトートを作りました。
ちょっとくすんだグレーブルーを中心に。

お洋服の刺し色にどうぞ~。

vol.13 作品紹介  atelier corrina_a0144343_12321429.jpg



すごーくマキシ丈なワンピースを縫いました。
気分はもうリゾートです。(笑)
これを着て夏を満喫していただきたいと思いますっ。

vol.13 作品紹介  atelier corrina_a0144343_1235388.jpg


とっておきのシースルーなボイル生地で
プルオーバーを作りました。
リネンのショートパンツやワイドパンツで
マリンスタイルを楽しんでほしいと思います。

他にも洋服や小物を持って行きます。
ぜひみなさんお出かけください。

当日会場でお待ちしています。
by petit-28 | 2013-06-20 12:38 | 作品紹介
<< vol.13 作品紹介 &fil. vol.13 作品紹介 H.RALU >>