人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.16 作品紹介   comeis marche

みなさまこんばんは☆
comeis marche のRebeccoと申します!

8月末のプチジャルダンでは
新鮮お野菜を沢山のみなさまにお届けでき、
本当にうれしかったです♪
その節はありがとうございました~ぺこり

今回comeis marcheからは
おなじみになりつつあります(!?)ジャムと
フェルトの作品をお持ちさせて頂きます

まだ作成の途中ですが、
出来上がったものを少しご紹介させてくださいね


★キャットニップマウス

 我が家で育てたキャットニップというハーブを
 ねずみさんの中に詰め込んでネコちゃん用のおもちゃをつくりました
 またたびのようにネコちゃんが喜ぶ香りがするのです
 かわいい愛猫ちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
vol.16 作品紹介   comeis marche_a0144343_19311597.jpg


★ふかふかポットマット

 羊毛の保温性のおかげか、冷めにくいです
 これからお鍋などあつあつのお料理が増える季節、
 一枚あると重宝します 
 裏側から手を入れられるようになっているので、
 なべつかみとして使うことも出来ます
vol.16 作品紹介   comeis marche_a0144343_19395410.jpg



このほかにも作成していますのでまた後ほどご紹介できればと思います

では、この後も沢山の作家さんの作品紹介がUPされると思いますので、
当日までワクワクを育てて楽しみにお待ちいただけるとうれしいです
by petit-28 | 2013-12-02 19:52 | 作品紹介
<< vol.16  作品紹介   ... vol.16 作品紹介 ate... >>