人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.16 作品紹介  Herbe de Neige

こんにちは、Herbe de Neige です♪

今日はシアオリーブのご紹介です。
こちらも北海道の白樺水をつかった
白樺シリーズのせっけんです^^


vol.16  作品紹介  Herbe de Neige_a0144343_10373625.jpg


オリーブオイルとシアバター
そして
硬さと泡立ちのためにほんの少しだけ
パームとココナッツオイルを

シンプルなレシピだからこそ素材にこだわりました。
西アフリカのブルキナファソという内陸の小さな国で
丁寧につくられたシアバターを贅沢に10%配合しています。
新鮮で品質がよいシアバターなのでとても爽やかな香りがします。

香り付けはせず無香料でしあげていますが
シアバターの香りがほのかにして
香りが苦手なかたにも使っていただけると思います。



vol.16  作品紹介  Herbe de Neige_a0144343_1058386.jpg


エルダーフラワーのパッケージもなんとかできあがりました*
北欧風デザイン?
エルダーフラワーの小さなおはな
お手にとって見ていただけたら嬉しいです♪


みなさんの作品が続々アップされてきて
私もわくわくしてきました!
他にもいろいろご用意しておまちしております
クリスマスっぽいもの探しにぜひおでかけ下さい~。
by petit-28 | 2013-12-05 11:25
<< vol.16 作品紹介 du... vol.16 作品紹介 @La... >>