人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.24 作品紹介 Babyeye

vol.24 作品紹介 Babyeye_a0144343_18253721.jpg


今回も樹脂ボタンで参加させていただくBabyeyeです。

札幌が雪景色になっている様子をテレビで見て
11月末なんだと実感。
沖縄は、30度前後の気温で
今日は27度で少し涼しいと感じてしまう。
感覚が南国仕様になってます。
ハイビスカスも4月から今もずっと咲き続けています。

今回の新作は
ずっと作りたかったリバティボタン。
生地を樹脂に封入するのは、意外に難しく
試行錯誤しながら、なんとか形になりました。
失敗率が高いので、数は少ないのですが
ヘアゴムにしたり
ブローチ代わりに縫い付けてもかわいいかと思います。
押し花では海外消印スタンプにソテツの新芽をコラージュしたものが
新しいです。
by petit-28 | 2015-11-24 18:34 | 作品紹介
<< 作品紹介 vol.24 和-N... vol.24 作品紹介 clo... >>