人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.39 作品紹介 KATAKULI

こんにちは^^

プチジャル2回目の参加、
大丸さんでの開催、ワクワクしております。

KATAKULIは、主にあかちゃん&こども&ママの洋服雑貨を
作っていますがプチジャルではオトナモード。

自分へのご褒美的なお洋服やストールを
ご紹介出来たらなって思っています。


まずは、出来上がったお洋服を紹介しますね。

ステキな刺繍の生地を見つけたのでプルオーバーにしました
7分袖で、ゆったりふわっとしたシルエットです

vol.39 作品紹介 KATAKULI_a0144343_10274207.jpg


vol.39 作品紹介 KATAKULI_a0144343_10400803.jpg


******

それから、ワンピースも出来上がりました。
着心地の良いコットンリネンのトップスに
すごく好きな柄をスカートにあわせました

リャマのワンピース
vol.39 作品紹介 KATAKULI_a0144343_10312199.jpg


洋ナシのワンピース
vol.39 作品紹介 KATAKULI_a0144343_10310810.jpg


こちらのまるまる柄は薄手なので裏地付きです
vol.39 作品紹介 KATAKULI_a0144343_10303930.jpg




ブラックバードもすてきです。
vol.39 作品紹介 KATAKULI_a0144343_10302674.jpg


ワンピースは、ブローチやネックレス、ストールなどと
合わせるのもたのしいです

ぜひ、お手に取ってみてくださいませ
気にっていただけますように♪




by petit-28 | 2018-08-09 10:40 | 作品紹介
<< vol.39 作品紹介 H.RALU vol.39 フライヤーご協力... >>